2015年1月26日月曜日

湯田@南会津町田島からキムチ臭いホーリーランドへ(爆w

5日夜、南会津町の住宅で、この家に住む86歳の女性が刃物で顔など数か所を刺されて死亡し、警察は同居する52歳の娘を殺人の疑いで逮捕しました。

娘は、容疑については認めているものの逮捕後、動機につながる部分の話はしていないということで、警察は動機の解明を目指すことにしています。

25日午後8時ごろ、南会津町田島の住宅で、この家に住む湯田シヅイさん(86)が顔や手足など数か所を刺された状態で倒れているのが見つかり、湯田さんはその後、死亡が確認されました。

警察は、同居している、湯田さんの娘で無職の湯田美和子容疑者(52)が消防に通報する際に「母親を包丁で刺した」と話していたことや湯田さんが倒れていた居間から凶器と見られる包丁が見つかったことなどから、26日朝早く美和子容疑者を殺人の疑いで逮捕しました。

警察によりますと、美和子容疑者は容疑は認めているということですが、逮捕後の調べに対して動機につながる部分については黙り込んでしまい話をしていないということです。このため警察では周辺の聞き込みや現場検証を続けて動機の解明を目指すとともに詳しいいきさつについても調べることにしています。

現場近くに住む60代の男性は、「25日夜8時ごろに救急車が来ていたのは知っていたが、これまでにもたまに救急車が来ることはあったので特に気にかけなかった。シヅイさんは買い物や散歩で出かけている姿を見ていたし、娘さんとも外であいさつをすることもあったが、特に変わった様子はなかった」と話していました。

また同じく現場近くに住む70代の女性は、「シヅイさんは地元の婦人会や老人会にも積極的に参加する明るい人だった。本当にびっくりの一言です」と話していました。

01月26日 12時45分
http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/6054959261.html



















、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww

4 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

ぶらっくえんぺらーw
アイヌのアレのとこですよね。
何故かオイラの神戸の知り合いで息子が書道の道に進んだ本家が旗屋さんの人もここの名前知ってたのよね。

匿名 さんのコメント...

また諸悪の根源が集う福島県か!(爆w

匿名 さんのコメント...

南会津 マリア観音 牛頭天皇

ご近所 さんのコメント...

失礼、訂正です。
あっこの家が本家筋で旗屋は分家て言ってたなそう言えば。
学校経営に失敗したのはその分家筋、だったかな。
あ、日雇い乞食は理解しなくていいからw
お前らとは住む世界が違う話なんで^^