2015年1月26日月曜日

後藤健二さんとみられる男性のメッセージからキムチ・ブサヨ系地球市民臭



後藤健二さんとみられる男性のメッセージの和訳
2015年01月25日 21時43分
特集 日本人殺害警告

24日にユーチューブなどで流れた後藤健二さんのビデオ映像で、音声の内容は以下の通り。



私は後藤健二だ。あなた方が見たのは、私と同じように拘束され、イスラム・カリフ国の土地で殺された(湯川)遥菜(はるな)の写真だ。あなた方は警告された。期限を与えられていた。だから、私を拘束する人たちは、自分たちの言葉通りに行動した。

安倍(首相)、あなたが遥菜を殺した。あなたは、私の拘束者による脅しを真剣に受け止めず、72時間以内に行動しなかった。

いとしい妻よ、愛している。2人の娘が恋しい。安倍(首相)が私に同じことをしないようにしてほしい。あきらめないでほしい。私の家族、友人、「インデペンデント・プレス」の同僚とともに、政府に圧力をかけ続けなければならない。

要求はより簡単なものになった。彼らは公正だ。彼らはもう金銭を要求していない。だから、テロリストに資金提供するという心配をする必要はない。

彼らはただ、捕らわれている仲間のサジダ・リシャウィの釈放を求めている。簡単なことだ。サジダを彼らに渡せば、私は解放される。今なら、それは可能に思える。我々の政府(日本)はすぐ近くにいる。どうすればいいのか。皮肉にも我々の政府の代表はヨルダンにいて、サジダはそこでヨルダン政府に収監されている。

もう一度強調するが、私の命を救うのは簡単だ。あなた方がサジダをヨルダン政府から彼らに返せば、私はすぐに解放される。私と彼女(サジダ)の交換だ。

妻よ、これは私にとってこの世で最後の時間になるかもしれない。私は死ぬかもしれない。これを私の最後の言葉にしないでほしい。安倍(首相)に私まで殺させないでほしい。
2015年01月25日 21時43分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150125-OYT1T50087.html


イスラム国までもがアベシンゾーガー!(爆wwwwwwwwwwwwwwwww

で、ホントかどうか確認してないけど何でハルナちゃんだけが先にポアされちゃったの?(爆wwwwwwwwww

たしか72時間過ぎたら両方ともポアするって言ってたよね?(爆wwwwwwwww


8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

反米英サマナってどうしてこうなるのww

匿名 さんのコメント...

>で、ホントかどうか確認してないけど
>何でハルナちゃんだけが先にポアされちゃったの?
>(爆wwwwwwwwww

>たしか72時間過ぎたら両方ともポアするって
>言ってたよね?(爆wwwwwwwww

団長さんの先日の記事を読んだからですかね?)w

http://tokumei10.blogspot.jp/2015/01/isis.html

匿名 さんのコメント...

イラク三馬鹿も当時の政権に退陣要求してたっけ。

匿名 さんのコメント...

なんだこれwwwwwわけわかめwwwww
捕まって命の危険がある割に随分居丈高っすねwwwww
やっぱり共犯で自作自演なんですか?(爆wwwwww

GABRIEL さんのコメント...

団長知ってるかもな話。

ケンジが婿で別姓@後藤かと思ったら
幼少ケンジを置いてトンデモ会見母が離婚
母が旧姓@石堂に

ケンジは父の後妻に養育されていて
石堂母とは数年に1度の交流だったって。

会見止めろは
ケンジ実父だったそうDEATH

匿名 さんのコメント...

https://www.youtube.com/user/SnapcastNews

匿名 さんのコメント...

そもそもイスラム国がまったく関係してない茶番劇事件だったりしてねw

匿名 さんのコメント...

三馬鹿の仲間ですね。
生きて帰って来れると思ったら大間違い。
ご時世が違います。
ISISに解放w された後の方が恐ろしいのでは?
マジで死ねよwww