2015年1月12日月曜日

タレントあびる優(28)の実父・阿比留隆仁さん死去

タレントあびる優(28)の実父・阿比留隆仁さんが12日に死去したことが、本紙の取材で分かった。58歳だった。友人は「身内がつかまらないので詳細は不明ですが、今朝、心臓の病気で亡くなったそうです」と話している。

隆仁さんは都内一等地などで歯科、美容整形を開業しているヤリ手の医師。芸能界にも幅広い人脈をもち、業界ではちょっとした有名人だった。急な訃報に、前出の友人は「先週も一緒にいたんだけど、信じられない。車が好きで、ポルシェを乗り回していた」と声を落とす。

あびるは昨年、格闘家の才賀紀左衛門(25)と結婚。昨年12月22日にはブログで第1子を妊娠したことを発表したばかりだ。「息子や娘との仲も良かった。優もお父さんの病院にしょっちゅう来ていたし、ご飯もよく一緒に食べていた。優は相当ショックを受けているでしょう」(同)

本紙記者も約2年前に一度だけ、会食の席で隆仁さんに会ったことがある。最近、すっかりおとなしくなったが、あびるは“お騒がせタレント”として、さまざまな騒動を起こしていた。本紙もよく記事にしていたものだった。

愛娘のスキャンダルに頭にきているかもしれない。だが隆仁さんは、「あ~、全然気にしてませんよ。娘も何書かれても気にしないから」と笑い飛ばしていた。よく酒を飲み、医者の仕事などを熱心に話してくれた。

妊娠中の大事な時期だけに、あびるの体が心配される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150112-00000021-tospoweb-ent

そう言えばたしか逮捕歴がありましたな・・・







、、、(爆wwwwwww

4 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

雑賀 才賀
とググる先生が教えてくれましたよっとw
3号室君が最初かしら^^

匿名 さんのコメント...

阿比留乾二

ご近所 さんのコメント...

あら?アホ村民ってこの寮に居るのかしら、ひょっとしてw
そんな反応が端末に出るんですがががw
もし本当に居たら下手打ちでお馴染みの向かいの安田と仲良くしてあげてねええwww

匿名 さんのコメント...

名前がヤシキなんとかさんと同じw
3K新聞にもブロガーwのあびるなんとかさんがいたような・・・(爆w
なんちゃってウヨサヨのマッチポンプはもういいですよ青山さん!

青山繁晴氏がサザンオールスターズ桑田佳祐に「勉強をなさってから発言をされるべき」
http://news.livedoor.com/article/detail/9666176/