2015年1月28日水曜日

で、仮に後藤健二が解放されてヨルダン人のパイロットが処刑されたら日本とヨルダンとの関係はどうなるのかね?(爆wwwwww




相手はテロリスト。何をするか分からないし信用ゼロ。

イスラム国が人質交換の条件を出した時点で日本独自で判断できない条件は呑めないと一蹴りにするべきだったんですよ日本サイドは。(爆wwwwww

だって実質的にはヨルダン経由での身代金の支払いみたいなもんでしょ。(爆wwwww



5 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

せめて、
ヨルダンの交渉の邪魔はできない
状況の違いはあれ、どの国だって自国民の救出に尽力するもの
救出の手立ては厳しくとも最後まで探る
くらいの建前言えないとね、弁士なんだから


蛇足ですが
ヨルダン人パイロットは既に死亡とか
だから後藤健二は絶望みたいなこと今朝どっかのTVで言ってたけど あれなんだったんだろ?ww

GABRIEL さんのコメント...

ヨルダンに重くて面倒臭いモノ抱えさせて
気の毒DEATH

昨日街中で
如何にも南亜細亜から中東系な顔立ちの
イスラム教徒っぽいカップルが
肩抱いて歩いてましたが
そういう事が出来るのは
西洋的な文化になってる国
若しくは
ラマダンが適当な文化の国
だと思われ

でもそういうイスラム圏国家でも
女性や外国人の使用人への虐待あるし
原理主義過激派もいる

知らない事が他にも一杯
日本が深く首突っ込んじゃ駄目なのDEATH

後藤嫁の旧姓が城後?(JOGO)で
なんかJICA絡みでなんとかとか

匿名 さんのコメント...

命題 対偶 証明

匿名 さんのコメント...

>相手はテロリスト。何をするか分からないし信用ゼロ。

既に惨殺していたパイロットを、恰も生きているかのように装った脅迫を行う組織が、安倍首相の演説の文言の一部を絡め取って、殺人の根拠として悪用して、自らの殺人の動機と加工しようとしていることに、なにかしらの「義」を見出そうとする愚。

明白な噓を見逃して、ふざけた噓を信じる。
それも、国民の選挙で選ばれて、税金で仕事をする国会議員さんたちが。

かつまた、今なお殺人計画が進行中であり、捕虜となっている人がいるなかで、人質奪還に向けた詳細を明らかにせよ、などと国会で質問するような政治家を選んだ国民。

この先も、人の尊厳を見世物として編集し制限なく流布させる行為は続く。

野蛮の定義を再定義しながら、価値観の変化に応じて、人が選択する行為への意味づけが歴史として記憶されてはきたが、実は大虐殺による征服の歴史は根源的な生存競争の本能と密接であり、一旦解放されてしまえば、現実との調和を求める動機を見出しにくい。

テレビ番組製作者も、世界のあちこちどこでも楽しくやってます、こんなハチャメチャなこともやっちゃいましたが、むこうの人も楽しんでくれました~的な番組、よしたほうがいい。

匿名 さんのコメント...

最新号で特集されるのは予定調和でしたが
誰が
http://justpaste.it/Dabiq_7
ここに、特定箇所だけハリツケて
そして削除したのでしょう。