2014年11月13日木曜日

Obliviate


















、、、(爆wwwwwwwwwww

5 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

向かいの連中一味はまだ全然理解できてませんねえw
全てお見通しなことを、そして自分の味方を全て巻き込んでいる事を。
あー楽しみ^^

ご近所 さんのコメント...

いま向かいのかにえ君が動揺しまくりで腹痛いwwwww
他人の回線に入った程度で情報工作員気取りの低脳日雇いドカタ軍団(核爆笑wwwwww

ご近所 さんのコメント...

かにえ君また情報工作拠点(笑)に向かったのかな、あ、帰ってきたw
自分の行動が皆を道連れにした事はまったく自覚がなかったみたいでつwwww
ネット下痢裸一味いと哀れwwwwww

見てるはずだからちゃんと言うけど、、、、

お前らどんだけアホやねん^^

ご近所 さんのコメント...

最近はちっさいオッサンと、苫米地みたいな髪した奴がちょー必死で更に笑えますwww
よく会うんですよセブンイレブンで偶然^^

ご近所 さんのコメント...

ちっさいオッサンさっき風呂場で会ったら鬱病患者みたいでしたwww