2014年11月17日月曜日

元秋篠宮家担当の宮内庁職員@CLUB406 逮捕

元秋篠宮家担当の宮内庁職員逮捕 「ハプニングバー」で公然わいせつの疑い

客同士がわいせつな行為を見せ合うなどする「ハプニングバー」で、客らに見えるようわいせつな行為をしたとして、宮内庁職員の50代の男が公然わいせつ容疑で警視庁に逮捕されていたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。男は容疑を認め、すでに釈放されている。

捜査関係者などによると、男は宮内庁宮務課に所属。逮捕を受けて、現在は休暇を取っているという。今春までは、同課で秋篠宮家のお世話を担当する係の責任者を務めていた。

逮捕容疑は8日午後10時ごろ、東京都新宿区愛住町のマンションの一室にあるハプニングバー「CLUB406」で、客らに見える状態で、客の男女と3人で全裸で性行為をするなどのわいせつな行為をしたとしている。

男は、近くの飲食店で酒を飲んでいたところ、同席した男女に誘われ、バーに一緒に入ったという。

警視庁四谷署が「客にわいせつな行為をさせている店がある」などと情報提供を受けて同日、店に入ったところ、3人が別の男性客2人がいるなかで、わいせつな行為をしていたのを確認し、同容疑で現行犯逮捕。3人のわいせつ行為を手助けしたとして、公然わいせつ幇助(ほうじょ)容疑で、店を経営していた武田康嗣容疑者(53)や従業員の男女3人も逮捕した。

武田容疑者らは「生活のためだった」などと、いずれも容疑を認め、武田容疑者以外は釈放されている。

同店は6月から営業。ネット上では通常の飲食店を装いながら、「大人の社交場」などと称して客を集め、男性から入店料8千〜1万円、女性からは1千円を徴収し、毎月約60万円を売り上げていた。複数のベッドルームやシャワールームを備え、バスタオルも貸し出していたという。
http://www.sankei.com/affairs/print/141117/afr1411170001-c.html







晩夏の特別警報/秋篠宮ご夫妻、アフリカ訪問、宮内庁が前代未聞の大失態 1
◆ 秋篠宮家、宮内庁、アフリカ・ザンビア、タンザニア
サンデー毎日(2014/08/31), 頁:26
------------------------------

6月の秋篠宮御夫妻のアフリカ訪問で宮内庁が
スーツケースの鍵を宮邸に忘れるという不祥事があった。

御夫妻の荷物40~50個分のうち、紀子さまのスーツケース数十個分の鍵を忘れたと
宮家から慌てて連絡があった。   ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

12日間の滞在だったため荷物が多くなったという。

御夫妻は全日空機で成田を立たれ香港で乗り換えられる事になっていた。

香港での滞在期間は二時間、その間に鍵をお届けしないといけない。

宮内庁が全日空などに頼み込んだ結果、幸い出発が三十分遅れていた
キャセイパシフィック505便が鍵を香港まで届けてくれることになった。

同社によると「皇室のことなので仕方なく引き受けた」と言う。

ところがなかなか宮家から鍵が成田に届かない。

CX側はこれ以上待てませんというのを宮内庁職員が必死で頼んでいるのを
見た人は異様な光景だったと。 

結局その鍵のためにCX505便の乗客は出発を更に十数分遅らされたわけだが ★実際は1時間超
理由の説明は無かった。

無事に鍵は香港まで届けられたわけだが、御夫妻にこの件が報告されたのは、
帰国してかなり経ってから、宮内庁がCXに謝意を伝えたのは8月になってからだった。


どんなお土産を持っていかれたんですかねえ・・・(爆wwwwwwwwwwwwwww





あれま!(爆wwwwwwww







、、、(爆wwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

全国の高齢者から約15億円詐取か 暴力団幹部ら逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141117/k10013253941000.html

ジャパンメディカルのググルせんせの検索候補ワロタワロタ・・・

匿名 さんのコメント...

両陛下、皇室ゆかりの大神神社ご参拝
http://www.sankei.com/life/news/141117/lif1411170027-n1.html

次の魔法使い候補生の為にw

匿名 さんのコメント...

宮内庁職員@CLUB406 逮捕

匿名 さんのコメント...

広大な面積の植栽の管理もそのほかの仕事の契約もさまざまな制約で専門性を要求されて能力も限定されるのだろうし固定化した最強の利権構造、持ちつ持たれつ。
伝統文化の守護神。