日本経済新聞社の46歳の次長が、神奈川県内の自宅に覚醒剤を隠し持っていたなどとして警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは、日本経済新聞社東京本社の文化事業部次長で神奈川県大和市に住む佐藤孝之容疑者(46)です。
警視庁の調べによりますと、佐藤容疑者は、6日、覚醒剤の入った袋1つを自宅に隠し持っていたほか、ことし1月には密売人に携帯電話のメールで依頼し、覚醒剤とみられる薬物を譲り受けたとして、覚醒剤取締法違反と麻薬特例法違反の疑いが持たれています。
警視庁は、佐藤容疑者が覚醒剤を譲り受けたという情報をもとに自宅を捜索したところ、覚醒剤が見つかったということです。
警視庁によりますと、調べに対し、容疑を認めているということです。
日本経済新聞社は「社員が逮捕されたことは大変遺憾です。事実関係が判明ししだい、厳正に対処します」とコメントしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141107/k10013012961000.html
site:tokumei10.blogspot.com ”大和市”
まあ最近のオウムサマナ界隈の動きからして当然、色々あるでしょうな。(爆wwwwwwww
0 件のコメント:
コメントを投稿