2014年11月12日水曜日

モナ・リザのモデルはエリザベス














、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まーだ同じようなところグールグルです(汗
ずーいずーいふんたららー で面白い説を見つけて、、
うなぎを捕る道具 ってころばしっていうのですね
で、遊び方 穴に指突っ込んで、、
Index
トルドーさんのサルートはよく見るのですが
こっちは絵画でしか、、(見方があってればですが)

話飛んでヘンゼルとグレーテル
グレートフェンが浮かんだのですが、元はお馴染みの名前 でも誰?ってところで
で神の手はやっぱりずーっと気になってる人
ふたりが釜ゆでにしちゃった婆さんは誰ですの?ってのも気になりーの、、
で、もしか塩作ってたりとか

バッハとかヘンデルとかHalle
思いつきばかりでまとめがダメなので
ぐちゃぐちゃなこと言ってる自覚はある(汗