2014年11月12日水曜日

スタンチャート、リテール部門で来年80~100支店閉鎖へ

英スタンチャート、リテール部門で来年80─100支店閉鎖へ
2014年 11月 11日 22:19 JST

[ロンドン 11日 ロイター] - 英スタンダード・チャータード(スタンチャート)銀行は、コスト削減計画の一環として、2015年にリテール部門で80─100支店を閉鎖する計画を明らかにした。最大で全支店数(1248店)の8%に相当する。

同行は今年に入ってすでに3回、利益見通しについて警告を発しており、株価は年初来30%下落するなど、収益改善への市場からの圧力が強まっている。

同行は今後の事業計画に関する投資家説明会を香港で開催している。

アンディ・ハルフォード最高財務責任者(CFO)は説明会で、「最近の業績が失望を誘う内容であることをわれわれは認識しており、持続可能な成長軌道に戻ることを固く決意している」と述べた。

説明会の資料によると、同行はウェルス・マネジメントおよびプライベート・バンキング事業の運用資産を来年10%以上増やすという目標を掲げている。
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPKCN0IV18120141111


これまた分かりやすい。(爆wwwwwwwwww

反GOD派のマネロンの牙城has Fallenですな。(爆wwwwwww














、、、(爆wwwwwwwwwwwww

0 件のコメント: