2014年10月1日水曜日

一〇そば(いちまるそば 旧一由そば駒込店)の強盗傷害事件 元店員の韓国人を逮



26日未明、東京・豊島区のそば店で店員が襲われ現金が奪われた強盗傷害事件で、警視庁は、この店の元店員の男を逮捕しました。

強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、韓国籍で無職の鄭泰峰(テイ・タイホウ)容疑者(69)です。鄭容疑者は26日午前4時半すぎ、豊島区駒込のそば店に押し入り、厨房で開店の準備をしていた店員の男性(69)を孫の手でたたいて軽傷を負わせ、現金およそ2万円を奪った疑いがもたれています。

警視庁によりますと、店員の男性が、「犯人の靴が以前、店で働いていた鄭容疑者の靴に似ている」と話したことなどから、鄭容疑者の関与が浮上したということです。取り調べに対し、鄭容疑者は容疑を認めているということです。(27日21:42)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2308726.html












駒込店閉店のお知らせ(一○そばとして独立)
毎度ご利用頂きましてありがとう存じます。

皆さまにご愛顧頂いておりました一由そば駒込店ですが、平成26年6月16日をもちまして閉店致しまして、
後進に道を譲り、一由そばから独立致しまして、一○(いちまる)そばとしてリニューアルオープンいたします。

おそばの味や営業時間などの基本は現在の一由そば駒込店を継承致します。

6月17日(水)は休店で、平成26年6月18日午前5時半より、一○(いちまる)そばとして新たにオープン致します。


人気メニューはゲソ・玉ねぎTENNそば・・・(w












日暮里の本店。(爆wwwwwwwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

下々にも

http://www.sankei.com/west/news/141001/wst1410010056-n1.html

そういやぁ~だれかさんってこの辺りのご出身じゃなかったけw