2014年10月27日月曜日

福井県敦賀市野神の建設会社「山下興業」@原発関連と暴力団とアベシンゾーの祖父



首含め複数の刺し傷、強い殺意か 敦賀の殺人事件、容疑者を送検

福井県敦賀市野神の建設会社従業員寮で元従業員の無職島田康利さん(56)が刃物で殺害された事件で、島田さんの刺し傷は首にもあったことが26日、捜査関係者への取材で分かった。敦賀署は、殺人容疑で逮捕された山口県岩国市、土木解体業=ともに自称=森重勇二容疑者(54)が、強い殺意を持って犯行に及んだとみて調べを進めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141027-00010001-fukui-l18


恐喝未遂容疑で組長ら3人逮捕 合同捜査本部=広島
2007.06.27 読売新聞
知人男性を脅して借金の連帯保証人にさせようとしたとして、広島・山口両県警の合同捜査本部は26日、山口県岩国市室の木、指定暴力団合田一家温井組組長森重勇二容疑者(47)、同可部組組長可部正被告(60)(恐喝未遂罪で公判中)ら3人を恐喝未遂容疑で逮捕した、と発表した。
森重容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認している。
調べでは、3人は共謀。2006年12月下旬、広島市中区内の知人男性(61)方で、「借金の保証人にならないのなら、娘を連れて帰ろうか。娘が(1996年に米国コロラド州で殺害された)ジョンベネちゃんみたいになったらどうするのか」などと男性を脅し、連帯保証人になることを強要した疑い。
















赤間神宮(あかまじんぐう)は、山口県下関市にある神社である。旧社格官幣大社壇ノ浦の戦いにおいて幼くして亡くなった安徳天皇を祀る。
江戸時代までは安徳天皇御影堂といい、仏式により祀られていた。平家一門を祀る塚があることでも有名であり、『耳なし芳一』の舞台でもある。


文治元年(1185年)の壇ノ浦の戦いで入水した安徳天皇の遺体は現場付近では発見できなかったが、赤間関(下関)に建久2年(1191年)、勅命により御影堂が建立され、建礼門院ゆかりの尼を奉仕させたのが始まりである。以後、勅願寺として崇敬を受けた。
明治神仏分離により阿弥陀寺は廃され、神社となって「天皇社」と改称した。また、歴代天皇陵の治定の終了後、安徳天皇陵は多くの伝承地の中からこの安徳天皇社の境内が明治22年(1889年7月25日、「擬陵」として公式に治定された。天皇社は明治8年(1875年10月7日赤間宮に改称し、官幣中社に列格した。昭和15年(1940年8月1日、官幣大社に昇格し赤間神宮に改称した。
第二次大戦により社殿を焼失し、昭和40年(1965年)4月に新社殿が竣工した。

昭和60年(1985年)、源平八百年を期に全日本平家会が設立され、石川県輪島市にある平時忠の子孫「時国家」に御分霊が親授された。その際に邸内社が建立され「能登安徳天皇社[1]」の称号が授与された。


















、、、(爆wwwwwwwwwwwww

1 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

耳なし芳一とか琵琶すぎるィヤ怖すぎるから つぬがーっ とか明石に向かって叫んどこ

統一教会の電報とかなんとなく思い出すなぁww
藤本万次郎的ヤクザ残ってたらTOCも違ってたかしら?

いずれにせよ、先帝祭が露骨でイイネ
熊毛 田布施 ばんざーぃlol