2014年10月22日水曜日

白山の神は祟り神




菅原道真崇徳院平将門は祟り神に部類される神として祀られている。
















、、、(爆wwwwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

靖国に祀られているA級戦犯も同様の祟り神で、祟りを封印するために、毎年参拝しなければならない。

ミネ さんのコメント...

神社には安易に行かない方がいい と前だったら結構普通に聞く話だったのに
スピ流行りで一向にってなったのかな、最近


東京天皇と京都天皇のよにクーデターはその時々に起きてて
南北朝ないし源平の頃伊勢方が自分側の天皇たてるよね その他も
倭が蔑称とかの認識も大勢が早いとこ実際を知ることになって女性国家元首とかになってもぅいいと思うよ(なる予定は承知してるから急かす気はそこまでないョ)

GABRIEL さんのコメント...

神社仏閣
真面目なお参り
逆に悪い事が(笑)

今更DETHが
二階堂氏は藤原氏
藤原氏は平家でしたね
二階堂氏から分かれた
氏が案外あるものでー

とある国政選で
とある候補者事務所
デッカイうちわが(笑)
必勝激励であった(苦笑
北朝鮮擁護らしいし
もう地元はピカドン
構いませんよ(笑)