2014年9月18日木曜日

従軍慰安婦問題の正しい土下座謝罪と巨額賠償請求先・・・ニダ!(爆w



朝日新聞と福島瑞穂や日本の従軍慰安婦問題を煽った各該当左翼系団体


ウリらはこいつらに騙されたニダ!ってなとこが妥当な落としどころでしょ。(爆wwww






そして日本政府は世界中に反日プロパガンダをばら撒き、何の罪もない日本国民に濡れ衣を着せその名誉を著しく傷つけた極悪韓国政府にジャンピング土下座謝罪と巨額賠償請求を今後1000年間要求し続けるべき。(爆wwwwwwww

で、朝日新聞は韓国政府に会社の全資産を投げ売ってでも韓国が望む通りに今後1000年の間、無制限賠償し続けるべきニダ!(爆wwwwwwww







慰安婦聞き取り映像公開「理解に苦しむ」 菅官房長官が不快感
2014.9.16 18:17 [「慰安婦」問題]

 菅(すが)義偉(よしひで)官房長官は16日の記者会見で、韓国の市民団体が、慰安婦募集の強制性を認めた河野洋平官房長官談話の根拠となった元慰安婦の聞き取り調査の映像を公開したことに対し「一部だけを公開したことは理解に苦しむとともに大変遺憾だ」と不快感を示した。

 菅氏は「聞き取り調査は非公開を前提に行われ、内容の公開は慎重であるべきだと考えている」と述べた。慰安婦の聞き取り調査報告書については、産経新聞が入手した資料によりずさんな内容だったことが明らかになっているが、政府は「非開示」としている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140916/plc14091618170003-n1.htm

、、、(w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ノビー池田が、面白いくらい団長と同じ結論になってきましたw


1.賠償は既に終わってる

2.諸談話は見直す必要がない

だそうですw

匿名 さんのコメント...

そこはノビーでなくってタローシンゾーガースーでしょw