2014年9月29日月曜日

君野康弘@教会の礼拝



 また、君野容疑者は21日、男性と神戸市内の教会を訪れ、礼拝に参加した。牧師によると、牧師が「罪は必ず裁きを受ける」という趣旨の話をすると、君野 容疑者は落ち着かない様子だった。礼拝後、「しんどいでしょう」と話しかけたが君野容疑者は返事をせず、目も合わさなかった。礼拝後の食事会ではあまり食 べなかったという。









、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

2chでは冤罪説とか
共犯者の存在とか
出ていますが

阿Qにとって
自衛隊短期間で退官した者は
捨て駒なんでしょうかね?

9月 さんのコメント...

現在の科学捜査では衣類、紙、人体からの指紋検出が可能です。
勿論、リュックからも。
なのに、捨てた生活ゴミ袋を盗まれて犯人にでっちあげられたかもしれないタバコの吸殻のDNAって...(笑)。

さっさと指紋検出しろよ!(笑)

法科学鑑定研究所:
指紋の検出
http://www.e-kantei.org/shimon/011.htm

9月 さんのコメント...

新共同訳聖書:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%85%B1%E5%90%8C%E8%A8%B3%E8%81%96%E6%9B%B8

匿名 さんのコメント...

テレビ朝日で報じた件の教会、赤い十字架ガー。

牧師さんが、君野容疑者がどこに座っていたのかまで明確に記憶しているほど、印象的だったんですね。

匿名 さんのコメント...

確か日本はキリスト教国では無かったはずですが、カトリックの懺悔、告解は法律を超えるのでしょうか。
この牧師をとっつかまえて、全てゲロさせるべきですね。