2014年8月21日木曜日

James Foley Orange













→イエズス会









、、、(爆wwwwwwww

3 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

>orange

そうなんだよね
isisは黒装束de黒ずくめなのに

斬首される人物には鮮やかなorange

斬首するisメンバーは丁寧なUKアクセント

そういう事でしたか

ミネ さんのコメント...

そうなんだよね ツーw
この記者の為に用意したよなサラッサラのオレンジ
あんたの国で罪なんだろ HAHAHAみたぃな
HAHAHAはイスラムだとなんだろね?

英国イングリッシュっつっても、青くて×なトコでそ?思ってた
ドイツでネーザーな× って感じで

ブロガーのオレンジはダイジョブだろか?とか思ってしまうもの
無関係な人には作用しないとかなら気にしないでいられるけど
色の選択に困る時結構ある、、

匿名 さんのコメント...

"Don't watch the video. Don't share it. That's not how life should be."
Kelly Foley