2014年8月23日土曜日

世界中の反英米サマナの最終ケツモチ、イスラエル・ロビーにD-Flag



Dr. Eitan Yudilevich is the executive director of the Binational Industrial Research and Development Foundation (BIRD), which spearheads cooperation between the United States and Israel in research and the development of novel technologies.

Operated by BIRD’s dedicated energy arm, BIRD-Energy, and strongly supported by AIPAC, the U.S.-Israel Energy Cooperation Program has been a tremendous success since its codification in the 2007 Energy Independence and Security Act. 








EY: Certainly. The U.S. company ACMI (later acquired by Gyrus and then by Olympus) cooperated with the Israeli start-up company CByond to develop the most advanced endoscope at its time. CByond was acquired by ACMI at the end of this successful project. 














→軍人




で、大日本帝国人脈のケツモチたるイスラエル・ロビーが・・・





で、その原因の一つが打ち出の小槌だった日本からのカネが色々あってストップしてしまったからでしょうなあ・・・(爆wwwwwwwww


要するに日本の反米サマナや阿Qサマナの飼い主が金欠になってしまったわけです。(爆wwwwwwwwwwwwwwwwww


で、日本の阿Qサマナや反米サマナなんてもんも実質的にはイスラエルロビーの飼い犬なわけで、要するにイスラエルマンセー系ユダヤ・シオニストの米国政府や米軍に対する政治カードとして利用されてたわけです。(爆wwwwww


・・・で、日本にとってイスラエルロビーは米国政府に対する圧力団体でもあったわけで、連中が弱体化してしまった今となってはそれじゃこれからどうするべってな感じなわけでエロイ人たちが笹川さんの別荘集まってゴルフとかしてたわけです。(爆wwwwwwwwww


勿論、TOC団体関係者の出入りが禁止されてるゴルフ場ででしょうけど。(爆wwwwwwwwww






、、、(爆wwwwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

逆に考えると、イスラエルロビーの重石が軽くなった米国がどちらに進むかですかね。

主たるスコットランド独立の分断が回避出来た後の展開が楽しみですねえ。

ISISの動きがその前哨戦っぽく見えるのがイカンです。

ミネ さんのコメント...

17のトコにしようかちと迷ったけどジャイラスあるんでコチラ

日本の本土攻撃、空爆では軍事工場つか
レンズ工場とか精密、検査機械工場なんだよね
で、それらは日本における米国企業@インドやイスラエル系の関連を攻撃したっつう一種の筋道通った部分の解釈や理解の浸透がどれほど上がるかだね、、結果サマナの居場所がなくなる特効ともなるんじゃないかちら

日本やドイツはいつまで経っても眼鏡眼鏡で横山やすしでカメラカメラ。。
英国(アメリカも)はカメラはカメラでも
計器など専門性で組織立ってるんだから
何で経済伸ばす気でいるんじゃぃ てなる

匿名 さんのコメント...

首相訪米前に在日米軍経験者が新組織
4月24日 20時31分

安倍総理大臣が来週アメリカを訪問するのを前に、首都ワシントンにある日本大使館の呼びかけで、在日アメリカ軍に勤務した経験がある元司令官や兵士らによる新たな組織が発足し、日米同盟の強化を後押ししていくことになりました。
この組織は、ワシントンにある日本大使館が協力して、日本にかつて勤務した経験があるアメリカ軍の将兵らのつながりを強化する目的で設立されたものです。
ワシントン近郊で22日に開かれた初会合には、在日アメリカ陸軍のワーシンスキー元司令官やブレア元太平洋軍司令官のほか、日本大使館の職員ら合わせておよそ30人が出席しました。
そして、今後は現役の将兵や退役軍人に参加を呼びかけ、在日アメリカ軍関係者のネットワークを広げるとともに、日米の安全保障に関するセミナーなどを開いて日米同盟の重要性を発信し、関係強化を後押ししていくことを確認しました。
日本大使館で広報を担当する大鷹公使はNHKの取材に対し、「人と人との交流が日米関係の基礎だ」と強調したほか、ワーシンスキー元司令官は「日米両国が協力することは非常に重要だ。安倍総理大臣をワシントンで歓迎できることを楽しみにしている」と述べました。
www3.nhk.or.jp/news/html/20150424/k10010060031000.html

笹川平和財団のブレアさん

匿名 さんのコメント...

"Daphne Park" "Great Britain-Sasakawa Foundation"

匿名 さんのコメント...

笹川 言論NPO