2014年8月21日木曜日

自ら自分のアレを切除された湯川遥菜こと湯川正行さんがまだご存命な件

過激派組織から「邦人男性は無事」

内戦が続くシリアで、イスラム過激派組織に拘束されたとみられる日本人男性について、男性の解放に向けて過激派組織側に働きかけているという武装勢力の幹部は、過激派組織側から「男性は無事で、われわれのもとにいる」というメッセージを受け取ったことを明らかにしました。

シリア北部のアレッポ郊外で、千葉市の湯川遥菜さん(42)とみられる男性がイスラム過激派組織「イスラム国」によって拘束されたとする映像がインターネット上に掲載され、隣国ヨルダンの日本大使館が事実関係の確認を行っています。
この男性が拘束される直前まで行動をともにしていたというシリアの反政府勢力「イスラム戦線」の幹部は20日、NHKの電話取材に対し「過激派組織から捕虜の交換に前向きなメッセージが届いた。
メッセージは『男性は無事で、われわれのもとにいる』という内容だった」と述べ、過激派組織側から男性が無事だと知らされたことを明らかにしました。
この幹部は、対立するイスラム国側に捕虜との交換などを持ちかけ男性の解放を働きかけていたところ、20日までにイスラム国側から初めて回答を受けたということです。
ただ、過激派組織のどのレベルの人物が回答してきたかは分からないとして、現在、この人物について調べるとともに、交渉の具体的な時間や場所について、やり取りを進めているということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140820/k10013951981000.html

生きて帰って来てほしくない方々が大勢いらっしゃるようですので無事生きて帰ってこられることを祈ります。(爆wwwwwwwwwwwwww



、、、(w

4 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

斬首動画をうpしないから
生存の可能性あるかもとは思っていましたが

私はまとめサイトでそのスレみました

生存の可能性は
日本語だとアカヒとハフィントンしかヒットせず

でも速攻で田母神がツイッタで反応してたのが印象的…笑ってしまった

匿名 さんのコメント...

デブリンコw
8月の顔になってもらいたいので、生きて帰れよwww

ミネ さんのコメント...

てんこもりサン優しスギ

12,数カ月前に拘束した縁で「自由シリア軍」と「イスラム戦線」が心配している

を外したらあかんwwwwwwww
シビアでピリピリしてた甲斐がないと憤慨する方圧倒多数となるでしょうが
本人の性癖をさっさと伝聞に乗せた方がいいっしょww
極々個人的な特殊の性癖に国レベルで心配する必要あらへん
9のチンはタマかもしれなくて
銃器なんて持ってるから。。の銃にはタマ入ってないとか もぅキレイすぎww
ソシテ

13,「次いつシリアくるの?」とのメール受けて救急キット持ってシリアへ
14,イスラム戦線幹部「戦闘での銃撃経験なし」

もぅ種類と方向の違いだけで物凄さはユキヲ級、ゃ凌いでるかも
前政権与党にいたかもしれない逸材だねww
喉痛い時につらいよ 笑い堪えるの
wwwwwwww観光客扱いで首ちょんぱもしたら名折れだわぃ とかで
マスコットみたいっしょ
もう居ついた方が本人の幸せなんだと思うけど
日本では関係ある人は関係ない振り距離のある演出に必死だから
帰国することあったらもう我集院方式するしかかもねwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

改宗済みでイスラムネームまで持ってるまで読んで
元光通信の自称国士ダビデ君を思い出したのは
私だけじゃないはず(爆wwwww