2014年8月12日火曜日

フィリピン最高裁、日本への謝罪要求を支持するよう政府に求めていた元従軍慰安婦の訴えを却下

フィリピン最高裁は12日、旧日本軍の従軍慰安婦だった女性らが、日本政府への謝罪要求を支持するようフィリピン政府に求めていた裁判で、原告らの訴えを却下した。

 最高裁は2010年5月の判決で既に訴えを退けていたが、11年に韓国の憲法裁判所が元慰安婦の賠償請求について政府が措置を講じなかったのは違憲と判断したことを受け、原告側が判決見直しを要求していた。

原告らの訴えが再び退けられたことで、今回の裁判は幕引きとなった。

 原告側の代理人は「残念だ。フィリピンは戦時に強姦を認めるような国になってしまう」と、最高裁の判断を批判した。
http://www.daily.co.jp/society/world/2014/08/12/0007230585.shtml

未だに自分たちがトンデモナイゆすりたかり民族だと世界中に宣伝しまくってる事に気づかないようですなあ・・・(爆wwwww

そもそも従軍慰安婦問題は仮に事実だったとしても既に謝罪も賠償も終わった解決済みの問題ですらない案件なわけで、仮にねつ造だったとしたら韓国による恐喝的ゆすりたかりといふ外交的には許されない国交断絶に値する名誉棄損行為なわけで、日本サイドは自国民と米国政府に対する説明に徹して生暖かく韓国の自爆を見守りながら韓国政府にお得意の遺憾の意を発し続ければええだけの話なわけです。(爆w

もう「人権」が無敵だった時代は現在進行中の自称ホロコーストの犠牲者だった方々によるお隣の多民族に対するホロコースト・無差別虐殺行為により終焉を迎えつつあるわけで・・・(爆wwwwwww

3 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

終焉、たしかに
モナミンサカキバラなんぞかわいいもんだの世界中の首チョンパ族の台頭が物語って
中東人じゃなきゃって概念も飛ぶでしょう
生首サッカーも公然周知のものとなるんでしょう
そんな頃でも精神勝利族が気づく事がない可能性は全然ありますが

ご近所 さんのコメント...

前々回の総選挙で民主党を選んでしまうような阿呆な選挙民にもうちょっと知恵をつけさせるために
もっとガンガレ土人ミンジョクw

ミネ さんのコメント...

既コメ
>中東人じゃなきゃって概念も飛ぶでしょう

>生首サッカーも公然周知のものとなるんでしょう
の間に

白人オージーキッドの事を足しといてくらはい
記載し、行の入替したら載せ忘れました
スビバセン