2014年8月15日金曜日

世界一の多民族国家たる米国にヘイトスピーチに関する法規制が無い件

2014年08月15日 12時43分

 自民党は、在日韓国・朝鮮人への差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)を取り締まるための法整備を検討するプロジェクトチーム(PT)を近く設置する方針を固めた。

 7月に韓国の朴槿恵パククネ大統領と会談した舛添要一東京都知事の要請を受けた安倍首相が、高市政調会長に検討を指示していた。

 首相は、日韓首脳会談の実現に意欲を示しており、韓国側が問題視しているヘイトスピーチに対応する姿勢をアピールすることで、日韓関係の改善につなげたい考えがあるとみられる。

 主要7か国(G7)でヘイトスピーチに関する法規制がないのは米国と日本だけで、国連の自由権規約委員会も7月、日本に対策強化を求める報告書を公表した。ただ、法務省などは「憲法が保障する表現の自由に抵触しかねない」として法規制に慎重で、自民党は、欧州の法規制の状況を研究し、議員立法による新法制定の可能性を探る方針だ。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140815-OYT1T50028.html?from=ytop_main2

そもそもコレって新たな在日特権みたいなもんでしょ。

そしてそれを推進するために在徳会としばき隊が満州プロレスしてるだけでしょ。(爆wwwwww

それに韓国人もシナ人も日本に対してヘイトスピーチやヘイトクライムしまくりなわけで・・・(爆wwwwww

黒人が大統領になった米国に無いのなら日本にも必要なし!

そして国連に血税貢ぐのはもう止めろ!(爆wwwwwwwwwwwwww

2 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

仕切るのが高市(爆wwwww
コイツのポスター、天理教本部付近とか、自称ヒシャベツ部落とか、やまと騙しいのくに全土に貼ってあり万年^^

ミネ さんのコメント...

升添、、仕方なく候補になっただけ
実力でなったわけじゃないっつう
自覚ないんだねぇ

いらない法案に公費使うのやめてくんろ