2014年7月30日水曜日

早稲田DE弁護士










、、、(爆wwwwwwww

6 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

わさもん大学は早い内から承知してたけど
なにこのロン毛、、こんなのに依頼する気がしれない とお腹一杯感から
学部違いは知らずにきてたwwwwwwウケる
地元新聞社経営とされる父の財力の賜
ディプロマミルJr.の現わさ大生長男はこれまでの姫たちのように護られていくんでしょうか?ww

匿名 さんのコメント...

ハシゲちゃんの先輩か

ご近所 さんのコメント...

北高か、、、何故かラグビーが強いんですよ昔から
場所と校区はまあ、お馴染みの外海(笑)地区

学力は昔から高かったです
オイラの時代は、南、北、北陽台、ちょい離れて、東、西の順
だいたい今の時期は雲仙に学習合宿で2週間くらい泊まります
朝8時~夜10時まで先生が作ったテキストを連日必死に解かされる
まあウチの高校が元々発祥ですけど
だよねー、長崎大学若手教授の高村某クン(爆wwww

どうでもええけど、昔は校訓に、友愛、なんて入ってなかったはずだけど、、、ウチの高校もそうだけどw

匿名 さんのコメント...

礼子

ご近所 さんのコメント...

あ、ちなみにウチの高校にも外海地区からの越境入学してる奴居ましたけどね
奥田、って名前だったかな、1年の時の名簿見てね高村君(爆w
それと仮面ライダーアマゾンさんコンニチワ!(爆wwwwwww

ご近所 さんのコメント...

失礼、奥田ってのは確か2年の時のクラスメートだったわw
誤爆してゴメンね、オイラの部活の先輩も在籍してる長崎大学医学部期待のイケメン若手教授の高村昇君(爆wwwww