2014年7月9日水曜日

吉岡進@湯郷 (ユの業)温泉



拳銃を所持、自殺し死亡

9日午前8時50分ごろ、岡山県美作市湯郷福井医院で、入院中の男が拳銃のようなもの1丁を所持し、2階の病室に 立てこもった。職員や患者ら約60人は全員避難し、人質はいない。警察官が説得を続けたが、男は病室で自殺を図り、その後死亡した。岡山、兵庫両県警によ ると、男は組織犯罪処罰法違反容疑で逮捕状が出ていた兵庫県姫路市の職業不詳、元暴力団員の吉岡進容疑者
http://www.47news.jp/movie/general_national/post_323/




、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


銃所持?岡山で元暴力団員 医院に立てこもり、自殺図る
 9日午前8時50分ごろ、岡山県美作市湯郷の福井医院で、入院中の男が拳銃のようなもの1丁を所持し、2階の病室に立てこもった。職員や患者ら約60人 は全員避難し、人質はいない。警察官が説得を続けたが、男は病室で自殺を図った。美作市消防本部によると、頭を負傷しており、搬送時に意識はなかった。
岡山、兵庫両県警によると、男は組織犯罪処罰法違反容疑で逮捕状が出ていた兵庫県姫路市東今宿3丁目の職業不詳、吉岡進容疑者(52)。元暴力団員で、5月末から医院の整形外科に足のけがで入院していた。
兵庫県警の捜査員が9日午前8時すぎ、組織犯罪処罰法違反容疑で任意同行を求めた際、吉岡容疑者は応じるそぶりを見せたが、拳銃のようなものを病室のロッカーから取り出し「死んでやる」などと叫び、立てこもった。兵庫県警は「対応に問題があったかは調査中」としている。
岡山県警によると、防災行政無線で周辺住民に事件の概要を伝え、警戒するよう呼び掛けた。
吉岡容疑者は、個室マッサージ店経営者から現金10万円の「あいさつ料」を受け取ったとして、組織犯罪処罰法違反容疑の疑いが持たれている。兵庫県警は9日、共犯として、同容疑で指定暴力団山口組系組員、松崎英智容疑者(45)を兵庫県姫路市内で逮捕した。
美作市は岡山県北東部にあり、兵庫、鳥取両県に接し、温泉地として知られている。現場の医院は美作市役所の南西約2キロ。医院のホームページによると、内科、整形外科、リハビリテーション科があり病床数は19床。医師や看護師のほか、給食スタッフらも働いている。

[ 2014年7月9日 13:11 ]
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/07/09/kiji/K20140709008531380.html     











、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今必要なのは7じゃなくて特定6 DEATH

ご近所 さんのコメント...

ちょうど戦艦武蔵の本手に入れましてんw
当時は地元ではその存在は忌み嫌われてたみたいですね

ミネ さんのコメント...

岡山あついねw
ひとによっては ひえェーだけどww

オダギリジョーは年の取り方によっては新免顔になりそうだよなぁ

ご近所 さんのコメント...

太平洋戦記 戦艦武蔵
著者 佐藤太郎
大正4年静岡県伊豆に生まれる。
昭和10年以来駆逐艦•嶺雲•秋風•大潮、巡洋艦•那河などに乗り組み、
太平洋戦争突入後は駆逐艦•朝雲を経て戦艦•武蔵乗員として従軍。
その間、砲術学校高等科の対空教程を卒業。
現在、東京都大田区東椛谷6の2の11 渡辺製鋼所勤務

発行 河出書房/河出朋久
東京都千代田区神田小出町3/6
TEL(292)3711
昭和42年9月15日 初版印刷
昭和42年9月20日 初版発行
装幀 市川英夫
印刷 堀内印刷
製本 加藤製本


湯郷は昔川沿いの温泉にツーリングで行ったなあDucatiでw
しっかし、ドタマにチャカ突きつけてる絵がなんとも哀れw
この端末に張り付いてる残りカスちゃん達は他人に迷惑かけずに死ねよ(爆wwwwwwww