2014年7月5日土曜日

泉尾正彦課長補佐@大阪府/人権局人権企画課を 窃盗の疑いで逮捕


大阪府公務員:強姦未遂の教諭と窃盗の課長補佐の2人逮捕
毎日新聞 2014年07月04日 12時05分
20代の女子大生に性的暴行をしようとしたとして、大阪府警吹田署は4日、府立山田高校教諭、西谷道治容疑者(57)=大阪市淀川区西宮原3=を強姦(ごうかん)未遂の疑いで逮捕したと発表した。「記憶がない」と否認しているという。
逮捕容疑は6月下旬の深夜、府内のマンション駐車場で、同高卒業生の女子大生に性的暴行をしようとした としている。吹田署によると、同僚やこの女子大生ら9人と酒を飲んだ後、女子大生を自宅に送るふりをして駐車場に連れ込んだが、住民に見つかり逃走した。 高校によると、西谷容疑者は3年の担任やサッカー部顧問を務めている。
また、府警西堺署は4日、大阪府人権企画課課長補佐、泉尾正彦容疑者(52)=同府泉佐野市下瓦屋=を 窃盗の疑いで逮捕した。逮捕容疑は3日午後11時55分ごろ、JR阪和線鳳駅に停車中の快速電車内で、寝込んだ女性客(24)の現金約5000円が入った 財布を盗んだとされる。泉尾容疑者は当時、酒に酔っていた。容疑を認めているという。【村上尊一、藤顕一郎】
http://mainichi.jp/select/news/20140704k0000e040182000c.html






人権云々でメシ食ってる人間はほぼ全員人間の屑。 キムチヤクザ以下。(爆wwwwwwwww

1 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

オイラの学友が卒業した学校ですみだwww
ああ、ちなみにソイツ、空手やってましたけどね^^