2014年7月16日水曜日

早稲田大、盗用疑惑の調査結果を17日に公表へ 小保方晴子氏の博士論文

 理化学研究所の小保方晴子研究ユニットリーダーの博士論文に文章や写真の盗用が疑われた問題で、早大は16日、調査委員会の結果を17日に公表すると明らかにした。調査委の結果を受けて早大は今後、11年に小保方氏に授与した博士号の取り扱いを検討する方針。

小保方氏の博士論文に対しては、1月にSTAP細胞論文を発表した後、ネットで問題点が指摘された。英語で書かれた約100ページの論文のうち、冒頭の約20ページの文章が米国立衛生研究所のサイトとほぼ同じ記述だったほか、実験結果の画像としてバイオ系企業のサイトに掲載された写真を切り取って使ったのではないかと疑われている。

2014/07/16 18:06 【共同通信】- 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201407/CN2014071601001573.html


常識的に考えれば博士号剥奪で、普通の何のコネもない一般人なら即剥奪で決着でしょうけどなんせ相手が尾張所縁のあのユダヤの手羽先、小保方家の姫ですからねえ・・・





特別扱いせざるを得ないのではないかと・・・
剥奪なら理研での再現実験も茶番劇になってしまうわけですし。

でも早稲田大学と全卒業生にとってその代償はあまりにも大きく失う信用はPricelessですな。(爆wwwwwwww

まして小保方さんが逮捕されてしまったら・・・(爆wwwwwwww


、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雪 結晶
https://www.google.com/search?q=%E9%9B%AA+%E7%B5%90%E6%99%B6&espv=2&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=KG7GU6q9EoTi8AW3nIDYCA&ved=0CCAQsAQ&biw=1611&bih=1008

匿名 さんのコメント...

propagandabuster waseda