2014年6月3日火曜日

将軍様にはアメと無知


で、未だに米国はこの件に関して日本に対して公式にお得意の「失望」表明すらしてないわけだが・・・(爆wwwww

で、亜Qサマナの切り札だった張成沢が失脚した事がよほどマズ~だったんでしょうなあ・・・(爆wwwwww

まだ山田さんの脳内では張成沢がご存命のようで・・・







仮に処刑が嘘でスイス辺りでフォンデュとワインをお召し上がりながら台湾人の張さんとしてご存命だったとしても今更、「テヘ、生きてるぴょんやんニダ」と再登場はできないわけでどちらにしろ終了なわけですよ。(爆w

1 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

>テヘ、生きてるぴょんやんニダ

不覚にも笑ってしまったニダwww
もっと笑えるのが、Web上出張でお忙しいチームバカ丸出しこと山ニダひーちゃんズのコメントが1件(爆www

最近連中、wikiのうpロード工作に必死ですみだw
バレバレのアホアホ自称ハッカー部隊(爆www

お、IP監視ソフトの監視モニターが一瞬止まったwww

まだ自分たちが情報いにしあ恥部を握ってる模様、、、脳内で(核爆笑wwwwww