2014年6月2日月曜日

小松仙人(のりひと)(笑)

未成年者誘拐:女児を車で連れ回し、42歳男逮捕 青森
毎日新聞 2014年06月01日 23時55分(最終更新 06月02日 00時52分)

小学生女児を車で約32時間連れ回したとして、青森県警は1日、 同県八戸市尻内町尻細、会社員、小松仙人のりひと)容疑者(42)を未成年者誘拐容疑で緊急逮捕した。

容疑は5月31日午前7時半ごろ、県内に住む女児を軽乗用車に乗せ、 青森、岩手両県内を連れ回したとしている。女児にけがはなかった。小松容疑者は容疑を認めているという。

青森県警捜査1課によると、31日午後8時10分ごろ、 女児の母親が「娘が帰宅しない」と110番した。数日前から自宅付近で見慣れない黒の軽乗用車が目撃されていたことが分かり、 1日午後3時過ぎにこの車を青森県十和田市内のスーパー駐車場で発見。女児とともにスーパーから出てきた小松容疑者に任意同行を求めて逮捕した。
小松容疑者は女児と面識があったといい、動機などを調べる。【石灘早紀】
http://mainichi.jp/select/news/20140602k0000m040105000c.html



site:tokumei10.blogspot.com 十和田

で、「のりひと」と言えば・・・











ですね、わかります。(爆wwwwwwwwwwwwwwwwww



、、、(w

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

全国のお尻ファンのみなさん、こんなに尻を連発されますと "尻打祭" を思い出してますね?