2014年5月8日木曜日

専門家が「小保方氏のノートは落書きレベル」・・・と反米愛国の志士がマンセーしてたSTAP姫に無慈悲な辱め













、、、(爆wwwwwwwww

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

汚ぼちゃん会見の際、弁護士のコテコテ田舎関西弁を聞いて皆さん不快に思いましたよね。 大阪民国在住の私でさえ気持ち悪かったので皆さんはなおさらでしょう。
バックがどういう連中かすぐに分かります。
実験ノートが有るやないかという博徒系カルトの悲痛な叫びが聞こえますw ほんとに低能ですねwww

ミネ さんのコメント...

ノートに かくにん! よかった とか
♡いれてるとか JCか!の記載内容
さすが眠り姫細胞というだけあった

後々誰から見られてもいいように書く事が全くできないでいるってのもよく表れてたし
これだけ期間あって追加資料のねつ造すらないアホーにかける慈悲など微塵にもなぃよねw
実験や再現の要請もしなかったとか何がしたかったんだろー?ww

匿名 さんのコメント...

そういえば理系博士に分不相応なこのノートやら涙目会見やら
見てるとIPAのつこうた岡ちゃん思い出しますね(爆w
あの人の父親特許関連の官僚じゃありませんでしたっけ・・・?(笑)

GABRIEL さんのコメント...

>コテコテ田舎関西弁

生粋の(且つマトモな)大阪人は他所の人と話す場合
標準語で話します

確か生粋の京都人も同じ

此方がお里のアクセントが若干出て恐縮するレベル

匿名 さんのコメント...

姫というよりBBAだと常々思うのはわたしだけでしょうかw

ミネ さんのコメント...

風刺もセンス要るもんだ。。以下

>姫というより
その式でいくと
プリンスが爺・オッサンだと剥奪だか離脱かなんかになるの?w
脳内が花街畑かなんかなの?

娘かBBAか話の時にがんばろーょ^^
常々なら親英米を問われると肝に銘じるくらいでないとキビチーかもわかりまへんが

匿名 さんのコメント...

2014年5月10日 12:20
他人のコメに絡まないでおとなしくしてなさい。行儀の悪い。
絡むようなコメじゃないでしょうに、みてて毎度不快ですよ。

それとも小保方氏になにか特別な思い入れでもお持ちですか?

ミネ さんのコメント...

常々と2014年5月11日 0:27の毎度不快は同一人物でいいのかな?

知ったばっかが楽しくて書き込んでる状態もあるからと既出はどちらにもありにしてみたけど
毎度というからには相応の期間があるでしょうから考慮なしでOKということと理解しまふ

そんなあなたには魔法のことば・・

他人に絡まれないで済むコメされたらすべて解決っwwwwww

それと、センスねぇな言われてる時に
>小保方氏に 云々 は、かの国のすり替え論法を地でいっててアレですが
そのすり替えとは別の側面があるのでそっちでの反応としては↓
特別な思い入れもなくて小保方記事に反応してない人のが支離滅裂でどんな人にも不快を与えると思うのですが、いかがでしょう?w

姫とは由緒ないし謂れのある女性という一般常識を今一度検めるのも必須かな

割烹着ねーちゃんを
海千山千オッサンどもに利用され担がれた弱者だと擁護するバカ
・・じゃなかった阿呆とかぶるコメしなきゃ不快な思いする事もないしね、がんばって

匿名 さんのコメント...

2014年5月9日 3:40です
憐れなひとですね。