2014年5月24日土曜日

自称反米愛国者が原発テロ推奨(爆w


原発作るのは安全なら構わんが意図的に爆発させちゃそれはテロでしょ。(爆wwwwwwww

そう言えば最近、青山さんも京都御所の塀が低いのはどうのこうのと米国で子供を洗脳されてましたね。(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モチツケ!山田さんの中の人!(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


過激思想に感化されテロ、日本でも懸念と指摘

公安調査庁は23日、テロ組織の現状をまとめた2014年版の「国際テロリズム要覧」を公表した。欧米人らがイスラム過激思想に感化され、居住国でテロを起こす最近の動きが日本でも懸念されると指摘した。

要覧では、昨年4月の米ボストンマラソン爆弾テロの実行犯が、インターネットを通じて過激思想を仕入れたロシア・チェチェン系米国人だったことを紹介。こうしたテロが日本でも起こりうるとして、「その脅威を踏まえ引き続き警戒する必要がある」とした。

要覧は、これまで2年に1回公表されてきたが、昨年1月のアルジェリアでの人質事件を受け、より最新のテロ関連情報を提供するのを目的に、毎年発表することにした。海外に進出する企業や政府関連機関に配布し、活用してもらう

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140523-OYT1T50147.html

PSIA公安調査庁HP
http://www.moj.go.jp/ITH/

、、、(爆wwwwwwwwww

0 件のコメント: