2014年5月27日火曜日

シャドー・キャビネット内閣総理大臣・南部靖之社長@パソナ

 覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたCHAGE and ASKAのASKA容疑者をめぐって、芸能界の実力者がうごめいているという。
ASKA容疑者とともに逮捕されたのは、大手人材派遣会社「パソナ」グループに勤務する栩内香澄美容疑者。2人が出会ったきっかけは、数年前にASKAのタニマチ、パソナグループの南部靖之社長が主催したパーティーといわれる。
「スポーツ新聞や週刊誌では、南部社長と栩内容疑者の“特別な関係”についても触れられています。栩内容疑者のことを、“接待要員”とする報道もありました」(テレビ関係者)
だが、週刊誌やゴシップ誌がASKA容疑者と栩内容疑者、そして南部社長との“ズブズブな関係”を取材する裏で、ワイドショーなどのテレビでは 「パソナ」の名前はおろか、南部社長の実名を報じるところは少ない。一連の薬物疑惑を暴いた「週刊文春」(文藝春秋)を番組内で使うも、「パソナ」の文字 は黒塗りで消される始末だ。
そればかりか、TBSは栩内容疑者がパソナグループではなく、カウンセリング会社の「株式会社セーフティネット」に勤務し、同社の山崎敦社長の 「彼女は優秀な人材で、将来の幹部候補だった」とする“美談”を放送。別の週刊誌記者は「確かに彼女はセーフティネットの所属ですが、問題の本質はパソナ グループとの関係にある。それをあえてそらそうとしている」と憤慨する。
これに、キー局の報道番組ディレクターが重大証言する。
「実は芸能界の実力者とされるK氏が、パソナグループから世間の関心をそらせようと画策しているというんです。K氏と南部社長は昵懇の仲。いろいろ ほじくられるとマズイことでもあるのでしょう。だから、テレビ局のためにわざと山崎社長のインタビューをセッティングして、南部社長まで話が行かないよう 仕組んだのです」
K氏の言いなりになるテレビ局もどうかと思うが、逆を言えば“ASKA事件”に大きな闇が横たわっていることだけは間違いない。
http://www.cyzo.com/2014/05/post_17284.html

やっぱ証人喚問が必要では?(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwww












、、、(爆wwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はったり白竜が兄貴と慕ってそうな白鳳@三つ鱗の件もお願いします。

匿名 さんのコメント...

ゲンダイにこの事件の着地点の無さを再認識w

さぁ罰ゲームだwwwwww

匿名 さんのコメント...

オフィス街の牧場で酪農の担い手増やせ ~東京 大手町~ | おはよう日本 関東甲信越 | 2017年10月30日放送
www.nhk.or.jp › ... › リポート
Oct 30, 2017 · 広さが1,000平方メートルほどあり、牛の他にも、豚やヤギ、アルパカまでいます! 全部で60頭ほどの動物が、所狭し ... パソナグループ』の代表、南部 靖之さんにお話をうかがいました。 この都会のど真ん中の ...