2014年5月17日土曜日

栩内香澄美さんから芋づる式に竹田殿下やら幸福の科学まで


ASKA容疑者:覚醒剤の陽性反応 知人女も所持で逮捕
毎日新聞 2014年05月17日 16時04分(最終更新 05月17日 16時48分)

男性デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)=東京都目黒区東が丘1=が17日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件で、尿検査の結果、覚醒剤の陽性反応が出たことが警視庁組織犯罪対策5課の調べで分かった。

また、組織犯罪対策5課は同日、共謀して覚醒剤を隠し持っていたとして、新たに宮崎容疑者の知人で会社員の栩内香澄美(とちない・かすみ)容疑者(37)=港区青山3=を同法違反容疑で逮捕した。栩内容疑者は「私には全く身に覚えがありません」と否認しているという。

2人の逮捕容疑は先月6日と12日ごろ、栩内容疑者の自宅マンションで少量の覚醒剤を所持したとしている。さらに、宮崎容疑者の自宅から押収した薬物を簡易鑑定した結果、覚醒剤成分が検出された。【林奈緒美】

http://mainichi.jp/select/news/20140517k0000e040236000c.html





























コレはまた偶然ですなあ・・・(爆wwwwwwwwwww

おまけ



、、、(w

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

同時逮捕のASKA知人女性 有名ギタリストとも親交

 ASKA容疑者(56=本名・宮崎重明)逮捕の一報を受け、マスコミも大混乱に陥った。

 同容疑者が拘留されている警視庁湾岸署には、50人以上の報道陣が殺到。
取材に応じた警視庁組織犯罪対策5課の担当者は「今日は何も起きません」
と強調し、興奮気味のマスコミをなだめた。同容疑者は18日午前にも送検される見込み。

 事件の舞台となった南青山のマンションにも大挙して人が押し寄せた。
ASKA容疑者は同マンションで覚醒剤を所持。この日、マンションを出たところで
警察の任意同行を受け、その後、部屋内で知人の会社員、栩内容香澄疑者(37)が“発見”された。

 同マンションに住む30代の女性は「まさかここでそんなことが…。
ASKAさんなんて見たことありません」と絶句。

 だが、近所の飲食店では栩内容疑者の姿は目撃されていた。

 ある店の従業員は「彼女は深夜12時過ぎに複数人で来店され、朝方3時ごろまで
食べたり飲んだりしていました。『あゆがさ~』と浜崎あゆみさんの名前を
出していたから、たぶん業界人じゃないかなぁ」と証言する。

 別の従業員の口からは、有名ギタリストXの名前も飛び出した。

「ASKAさんは見たことありませんが、栩内さんがXさんを伴って
やって来ることはありました。親しげでしたよ」

 事態は思わぬ方向に飛び火する可能性もある。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/267535/