2014年5月31日土曜日

北朝鮮が既に反米サマナの地上の楽園ではなくなった件




5月29日(ブルームバーグ):フランスの銀行BNPパリバ によるスーダンやイランなど制裁対象国との取引に関する米連邦および州当局の捜査の決着で、米当局は100億ドル(約1兆180億円)強の支払いを同行に求めている。事情に詳しい関係者1人が明らかにした。
最終的な合意は恐らく数週間先になる見通しという。協議の非公開を理由に同関係者が匿名で語った。捜査決着のための金額は膨らんでいる。同行は4月時点で、この件のために 既に引き当てた11億ドルを超える額を支払わなければならない可能性があると明らかにしていた。

事情に詳しい複数の関係者によれば、BNPがスーダンとイラン、キューバに対する制裁に違反し、 顧客のために資金を移動したとされる問題で、マンハッタンの連邦地検のプリート・バラーラ検事正は同行に対し有罪答弁も求めている。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N6CR366JIJV401.html

で、下記は茶番劇ですけど必要な茶番劇でしょうなあ・・・(w











、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

よど号ハイジャック犯に益々里心が芽生えたみたいDEATHねえ(爆www