2014年5月22日木曜日

片山祐輔@わたらせ渓谷鉄道



またフラグきたっ!(w

母親は知ってたんでしょうなあ・・・















、、、(爆wwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

両陛下 渡良瀬遊水地をご視察

天皇皇后両陛下は、栃木県を訪れ、かつて足尾銅山の鉱毒対策でつくられ今は自然の宝庫となっている渡良瀬遊水地を視察されました。

両陛下は、21日、栃木県を私的な旅行で訪れ、多くの動植物が生息する広大な湿地、渡良瀬遊水地を視察されました。
この遊水地は、明治の末ごろから足尾銅山の鉱毒対策で整備され、ヨシの群生地が自然の力を利用した水の浄化施設となっていて、貯水池は首都圏の水がめの役割を果たしています。
21日は、時折風雨の強まる天気となりましたが、両陛下は、地元のボランティアガイドの案内で湿原を散策し、数多くの水鳥が生息し国際的に貴重な湿地としてラムサール条約にも登録されている渡良瀬遊水地の自然を楽しまれました。
このあと両陛下は、足尾銅山の鉱毒問題に一生をささげた田中正造の故郷、佐野市の郷土博物館に足を運ばれました。
ここには、地域の歴史に関する資料に加えて、田中正造の遺品や明治天皇に鉱毒被害を訴えようとした直訴状なども展示されていて、両陛下は、興味深そうにご覧になっていました。
両陛下は22日まで栃木県に滞在されます。

匿名 さんのコメント...

中国とロシア、天然ガス供給の大型契約に調印
http://www.afpbb.com/articles/-/3015568?ctm_campaign=topstory

決済はドルなのでしょうか?w