2014年5月30日金曜日

松島隆寿こと西沢孝と瓜生誠@山口組@北海道ルート@ASKAのアンナカの人まで芋づる式に

安愚楽牧場被害で農水省など提訴 3地裁で1676人
2014年5月30日20時05分
2011年に経営破綻(はたん)した安愚楽(あぐら)牧場による和牛商法事件で、被害が拡大したのは消費者庁や農林水産省が適切な規制を怠ったためだとして、全国の出資者1676人が30日、国に計約84億円の損害賠償を求める訴えを東京、名古屋、宇都宮の3地裁に一斉に起こした。大阪、京都、兵庫の出資者も7月中に集団提訴を予定しているという。
訴状によると、農水省は09年1月に立ち入り検査した際、牛の頭数に不審な点があることを把握したのに詳しい調査をしなかった。その後、農水省から監督業務を引き継いだ消費者庁も、牧場から出資者数や牛の飼育状況の報告の申し出があったのに断った。
農水省は牧場から定期的な報告を求めていたが、弁護団が入手した消費者庁の文書によると、同庁は牧場について苦情・相談がなかったことなどを理由に不必要と判断した。こうしたこと「早期に調査をし、業務停止命令を出していれば、被害拡大が防げた」と訴えている。
消費者庁は「訴状の送達を受けていないのでコメントできません」とする談話を出した。
http://www.asahi.com/articles/ASG5Z52T2G5ZUTIL02X.html






→瓜生誠@山口組@北海道












・・・に鳩山由紀夫もジョインさせてあげんとあかんかもね。(爆wwwwwwwwwwwwwwwww




Dumont(デュモン)はかつて存在した日本の雑誌。
堀江メール問題で元衆議院議員の永田寿康にメールを仲介した西澤孝が社長を務めるデュモンマーケティングが発行していた。
概要
  • 創刊:2005年10月15日
  • 定価:1,500円
  • 発行部数は2万5千部、実際の印刷数は不明[1]
  • 発行元:株式会社 デュモンマーケティング
西澤孝(社長)
西澤絵麻(取締役)
佐藤晶(取締役)
細野進(取締役)
細野道子(取締役)
細野真麻(監査役)
(社長の西澤孝は、週刊ポストの元記者。編集長の佐藤晶は、京都大学卒業。)
創刊号は富裕層マガジン・DUMONTとの触れ込みで、表紙は某企業の経営者。かなり立派な作りだった模様である。広告は有名ブランドが多数あった。創刊号は某マンションの郵便受けにばらまかれていたと言われている。バーコードは無かった[1]
2005年11月号では永田寿康が表紙を飾り、同じく民主党議員の藤末健三馬淵澄夫石関貴史北神圭朗松本大輔がインタビューを受けていた[2]








、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

http://www.geocities.jp/k12japan/RIMG01271.jpg