2014年4月7日月曜日

渡辺喜美と故福本邦雄と東Qと最近必死なひろゆき@2ch.sc





赤坂6丁目で発砲事件がありました。

2013/10/08
14:26

赤坂6丁目で発砲事件がありました。このビルに主として入居しているのがアイビー化粧品です。アイビー化粧品と聞くとすぐに思い起こさせるのが、会長の野村雄作です。コスモタイガーコーポレーション社長でもあります。コスモタイガーは、野村雄作の父である野村周史が設立した、大阪方面の中堅企業60社を支配する会社で、歴代大阪府知事のお目付け役といわれています。

野村周史は戦争中、現中共の満州帝国で満州鉄道の運営に関わり、そのため日本の旧運輸省とのコネクションを強く持つことが出来て、大阪で大手タクシー会社を経営してきました。このタクシー会社には民主党の旧社会党系の労働組合を基盤とした国会議員達が、顧問として名前を連ねていました。

野村周史の名前が出ると思い起こさせるのが、戦前の日本共産党の指導者・福本和夫の息子である福本邦雄です。東京の画商「フジ・インターナショナル・アート」社長ですが、それは表の顔であり、自民党の竹下登、渡辺美智雄、安倍晋太郎、中曽根康弘、宮沢喜一、中川一郎等、歴代自民党・超大物政治家達の政治団体「全て」の代表を務めてきた、いわば影の自民党の実力者でした。

この福本がこうした政治団体の監査役を勤めさせたのが野村雄作なのです。福本・野村の手がけた有名な案件というと、大阪の中津駅周辺の地上げがあります。平屋に住む高齢者に脅迫・暴行を加え、家屋を買収し、そこに高層ビル、ショッピング・モール等を建設しました。この時、東急建設の社員と暴力団山口組系の先代古川組の組長・古川真澄が脅迫の罪で警察に逮捕されました。野村雄作は東邦生命の大阪代理店も経営しており、各生命保険会社が資金をどんどん提供しました。

この自民党の中でのグループが、金丸・小沢ラインと、橋本元総理そして渡辺美智雄でした。野村雄作は、野村周史以来、岸信介大阪後援会会長や渡辺美智雄の大阪後援会会長も務めてきていました。みんなの党も不思議な縁があり、橋本総理の利権を引き継いでいるのが当時の秘書江田憲司であり、父親の利権受け継いでいるのが渡辺喜美ということになります。

2年位前に野村雄作そしてその子供の周平は、某会社経営者に対しいわゆる「美人局」により6400万円を詐欺したとして逮捕されました。そのときエイベックスに対し利益提供及び松浦社長による脅迫事件で名前が挙がった、山口組系浅田組組長浅田勝典の名前をほのめかしています。そして野村雄作・周平親子はエイベックスの社長の相談役も名乗っているのです。こうした日本を腐らせた人物が会長を務めるアイビー化粧品に拳銃が撃ち込まれたのです。そして一方南朝鮮に強制送還されていた許永中が刑期半ばにして保釈されました。日本にはもう入国できませんが、許永中の通名は野村永中、そうです戸籍上は上記野村雄作の兄であり、先代古川組の組員であったということがあります。つまり撃ち込みはアイビー野村雄作に対する何らかの催促というか確認ということになるでしょう。
http://fornihon.blog.fc2.com/blog-entry-378.html
























、、、(爆wwwwwwwwwwwww

5 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

>コスモタイガー

宇宙戦艦某の搭載機(爆w

今手元にオイラも厨房の時に見たことある上記の作者のふるーい漫画があるんですが、

https://www.google.co.jp/#q=%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E9%9B%B6%E5%A3%AB+%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%88

この漫画を見ると
オッサンがナチ賞賛で反英米主義者であることがよくわかりまつw

最初に見たのは中学の同級生の家だったかな~
ウチの中学のグラウンドの南側の高台から
学校を見下ろす位置にあります
高校も同じだったんですが途中で留学して
1年ダブった奴
苗字は庄崎
田宮の第二次世界大戦シリーズ、ぎょーさん持ってましたぜw

ご近所 さんのコメント...

ちなみに↑のオッサンの漫画の中での主張として、、、

ヨーロッパの騎士道精神=日本の武士道精神

てな感じDEATHかねw



https://www.google.co.jp/search?output=search&sclient=psy-ab&q=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%9F%E3%82%B9+%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF&oq=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%80%80&gs_l

例のサヨク系バイク雑誌(笑)によく載ってる、カワサキ系ショップ(w

まあバイクって資本主義圏だけじゃなくて共産主義圏でも作ってましたから
オーストリアとか当時のチェコとか東ドイツとか

https://www.google.co.jp/search?output=search&sclient=psy-ab&q=%E6%9D%B1%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84+%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF&oq=%E6%9D%B1%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%81%B0%E3%81%84&gs_l

2輪GPも冷戦中に共産圏で開催されたりしてましたし
その辺は4輪のF1と同じ、ギルド社会w

で、ポインタが反応(爆w

あら?承認けられちゃったwww

ミネ さんのコメント...

最近きゅうの字オールなら宮とか級とか旧も球も??となんかとめどない感じになってるっす

>三越
あんぱんまん柄も卒業したことだし 認定おめでとう・・確かに な~んて思ってたら
東Qも今年度でペーパーバッグのデザイン替えてるんだね
その内社名変えるまでするかねぇ。。
ナイかwQP共々渋谷のあの一角は タララッタラッタタ

Queenに倣ってけばいいのにしない残念で癌なQ

匿名 さんのコメント...

団長さん忘れてるの?
http://tokumei10.blogspot.ch/2011/03/blog-post_16.html

www

匿名 さんのコメント...

甥は自民党会派入り、本人は「お維」から出馬