2014年4月24日木曜日

佐藤成子オーナー@「リッツクラブ」





銀座の高級クラブの経営者が脱税で告発されました。

所得税法違反の疑いで東京国税局から告発されたのは、銀座にある「リッツクラブ」などを運営する会社5社と、佐藤成子オーナーです。関係者によりますと、佐藤オーナーは、ホステスなどの給与や新たに働くホステスに支払った契約金から所得税を源泉徴収していましたが、その大半を納めていなかったということです。2010年から去年までに1億7500万円あまりを脱税した疑いがありますが、佐藤オーナーは、6年前にも同様の手口の脱税で有罪判決を受け、おととしまで執行猶予中でした。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2184272.html








ぎょうせいビル シンワアートオークション 塚本素山ビル

塚本素山ビル すきやばし次郎


日本の根幹にあるもの ver1.6
http://timetide.way-nifty.com/jprofile/2013/11/post-f2d3.html


2014年4月24日木曜日
大日本帝国陸軍人脈’s New Boss (爆wwwwwwww
http://tokumei10.blogspot.com/2014/04/has-new-boss.html



おまいらの新しいボスは黒いお家の白い人のケツモチじゃ!(爆wwwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

資生堂本社www