2014年4月3日木曜日

伊藤博文がキムチ羅馬教徒に暗殺された理由とグイド・フルベッキと日本基督教団の不都合な真実





→オランダ








→伊藤博文はフルベッキ、即ち汚乱田とイエズス会とは無関係だったわけです。





で、両陛下が・・・



http://www.asahi.com/articles/ASG414GYJG41UTIL014.html




要するに・・・







プロテスタントの看板を背負ってても日本の反英米な連中はみんなイエズス会・特定ユダヤの手羽先なわけです。(爆wwwwwwwww

で、そいつらの監督責任はバチカンなわけです。(爆wwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

http://www.drewmagazine.com/2012/09/the-korean-wesley/

匿名 さんのコメント...

刑事部長が行方不明=10日から、県警が捜索-静岡:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017041200567&g=soc

 静岡県警は12日、伊藤博文刑事部長(58)が10日夜から行方不明になっていると発表した。家族から捜索願が出され、刑事部と静岡中央署が50~60人態勢で行方を捜している。

 県警警務課によると、伊藤刑事部長は10日午後5時20分ごろ退庁し、静岡市内の自宅に戻った。同日午後9時ごろ自宅を出た後、連絡が取れなくなった。携帯電話と財布は自宅にあり、出掛けた時は赤っぽいジャンパーを着ていた。
 11日午前8時ごろ、家族から「きょうは出勤できない。家に来てほしい」と連絡があり、判明した。(2017/04/12-11:41)

匿名 さんのコメント...

老舗料亭「富貴楼」が解体へ

国の有形文化財で、去年6月から営業を休止していた長崎市の料亭「富貴楼」が、建物の売却先が見つからなかったことから、解体に向けて手続きが進められていることが分かりました。
長崎市上西山町にある「富貴楼」は初代、内閣総理大臣、伊藤博文が、明治22年にその名前をつけたことで知られる、江戸時代から続く老舗の料亭で、木造3階建ての建物は長崎市の景観重要建造物に指定されているほか、平成19年には国の有形文化財に登録されました。
しかし、経営者の高齢化や人手不足などを理由に去年6月から営業を休止し、土地と建物を含め料亭を売却する意向を示していましたが、売却先が見つからなかったことから、建物の解体に向けて手続きが進められていることが分かりました。
市によりますと、先月下旬、料亭側から市の景観重要建造物の指定解除の申し出があったということで、市の審議会で了承されれば、具体的な解体の準備が進められる見通しです。
また、文化庁でも有形文化財の登録抹消に向けた手続きが進められているということです。
04/20 15:41
nagasaki/20180420/5030000468.html


富貴楼 重要建造物の指定解除へ

江戸時代から続く長崎の老舗の料亭「富貴楼」が、建物の売却先が見つからず解体される見通しとなったことを受けて、長崎市の景観審議会は、25日市の景観重要建造物の指定を解除することが妥当だとする意見をまとめました。
長崎市上西山町にある「富貴楼」は、初代内閣総理大臣の伊藤博文が名前をつけたことで知られる、江戸時代から続く老舗料亭で、長崎市の景観重要建造物に指定されているほか、国の有形文化財にも登録されています。
しかし、経営者が高齢化などを理由に去年6月から営業を休止し、建物と土地を売却する意向を示していましたが、売却先が見つからず、先月下旬経営者が市に景観重要建造物の解除の申し出を行いました。
これを受けて、25日開かれた市の景観審議会では、市の担当者から老朽化した建物が倒壊する危険性が高く、改修や補修に少なくとも7億円かかることが示され、市による買い取りも困難だとして、指定を解除すべきだとする方針が示されました。
委員からは、建物の一部を何らかの形で保存するなどの意見が出されましたが、協議の結果「倒壊の危険性などを考えると解体はやむをえない」として、指定の解除が妥当だとする意見をまとめました。
審議会の答申を受けて、今後市長が指定の解除を判断することになり、正式に解除が決まれば、景観重要建造物としては初めてだということです。
04/25 17:10
nagasaki/20180425/5030000509.html