2014年4月2日水曜日

張成沢元国防副委員長の追従者200人以上を処刑予定 4月15日の故・金日成主席の誕生日に

北朝鮮で昨年12月に処刑された張成沢(チャン・ソンテク)元国防副委員長の追従者とみられる朝鮮労働党幹部200人以上が4月15日前後に処刑され、その家族1000人が収容所に送られることが分かった。処刑などに必要な準備作業もつい先日終了したという。処刑が行われる4月15日は故・金日成(キム・イルソン)主席の誕生日だ。

北朝鮮の内部事情に詳しい消息筋によると、昨年12月に張成沢氏が処刑された直後から、北朝鮮では国家安全保衛部(秘密警察)が張成沢氏の積極的な追従者を選別するための調査を行ってきたが、最終的に主導分子200人と盲従妄動分子1000人を摘発したという。上記の消息筋は「国家保衛部は最高裁判所と最高検察庁の委任を受け、保衛部検察局で処刑対象者に対する非公開の裁判をすでに終わらせた」「これは法的な手続きを経て処刑を行う形を整えるためのものだ」などと明らかにした。しかし処刑対象者の家族に関しては、裁判などの手続きなしに政治犯収容所に送られる予定だという。

消息筋は「今回の処刑対象者には、かつて朝鮮労働党行政部や国防委員会などで張成沢氏から直接の指示を受けていた党、政府、軍の幹部200人が含まれている」「処刑は姜健総合軍官学校の実弾射撃場に党、政府、軍の幹部らを集めた上で行われると聞いた」とも明らかにした。多くの幹部を集めて処刑の現場をあえて見せる理由は、今年になって世襲3年目となる金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党第1書記が自らの権力基盤を強化するため、無条件の忠誠を示さなければどうなるかを示す意図があるものと考えられる。あえて衝撃を与えることで、自分への絶対的な忠誠をあらためて求めているようだ。

張成沢氏の追従者200人、15日前後に処刑か
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/04/02/2014040201643.html




本来、日本でも同じように玄洋社・黒龍会人脈をパージせんとあかんのやろうけど、現実的な策は連中の資金源の徹底的パージですな。(爆wwwwww

0 件のコメント: