2014年3月19日水曜日

阿Qや反米サマナは自らをパージしてるんだよ。(爆wwwwwww



→それにしてもドルは基軸通貨のまま、覇権国家から降りるとか、白い家の黒い人はエグいですのう…w

要するに美味しいとこだけ取って、それに付随する責任という負債は放棄したわけです。(爆wwwwww

そしてそれに対する言い訳が国力の低下・弱体化なわけです。
要するにお得意の死ぬ死ぬ詐欺。(w
じゃ何でこんなに株がぶち上がってドルにカネが流れ込んでるねん?
・・・って話なわけです。(w

そのエグさをまったく理解できてないのがアフォな阿Qや反米サマナなわけです。
だからまた大敗北路線を精神勝利宣言しながら破滅を目指してばく進されてるわけです。(爆wwwww



まあそもそも阿Qや反米サマナは自分たちがバテレンや特定ユダヤの捨て駒って事が理解できてないわけで、ある意味当然の結果ですけどね。(爆wwwww


1 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

>まあそもそも阿Qや反米サマナは自分たちがバテレンや特定ユダヤの捨て駒って事が理解できてないわけで、ある意味当然の結果ですけどね。(爆wwwww

一部の連中、まだ諦めてないみたいでっせw
afoでんな~^^

承認に(ry