2014年3月12日水曜日

阿Qサマナの救済に颯爽と現れたモスラが一匹のヒトリガだった件


踏切で特急と車が衝突事故

11日朝、白山市のJR北陸線の踏切で、軽乗用車が特急に衝突して運転していた男性が死亡し、警察が事故の状況を調べています。
乗客と乗員にけがはありませんでしたが、JR北陸線は一時、運転を見合わせ、1万8000人に影響が出ました。
11日午前7時すぎ、石川県白山市宮保町のJR北陸線の「宮野前踏切」で、富山発大阪行きの上りの特急「サンダーバード6号」と軽乗用車が衝突しました。
この事故で、軽乗用車は600メートルほど引きずられて車体が大きくゆがんで壊れ、軽乗用車を運転していた男性が死亡しました。
警察によりますと車の所有者は白山市の30代の男性で、遺体から見つかった運転免許証も同じ男性のものだったということで、警察が身元の確認を進めています。
この事故で、特急に乗っていた乗客と乗員およそ350人にけがはありませんでした。
警察によりますと事故当時、踏切の警報機や遮断機は作動していたとみられ、踏切の反対側にいた人は「遮断機を押しのけるように車がゆっくり踏切の中に入っていった」と話しているということです。
警察は運転士から話を聞くなどして事故の詳しい状況を調べています。
JR北陸線は午前11時すぎまで現場の周辺で運転を見合わせたため特急などが相次いで運休し、およそ1万8000人に影響が出ました。

03月11日 15時58分














、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





6 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

兵庫県にあるリアル天空の城の修復工事の件とかw

去年の白山市の出張はとっても美味しかったでつw
ちなみに同行した会社の名前は
青 山
って会社名でした(爆wwwwww
オイラも嘘~んて思いますたwwwww

あ、そうそう
ホテルのネット回線に阿Qサマナが無断侵入してたみたいですが
ネットセキュリティはしっかりしてくださいねアパホテルさん(爆笑wwww

ご近所 さんのコメント...

記事とはでんでん関係ありまてんが
昨日神戸サンテレビで大岡越前の再放送wやってたんでちろっと見てたら
某外資系補聴器メーカー(笑)のCMにちょっと前に御結婚を発表された元金メダリストの方がががw

ゆ~れいずみ~あ~っぷ♪
はそういえばケルト音楽でつねw

という事で
オートバイ方面にもいっちょかみしてた
荒川静香さん、はい完全にアウト(爆w

そういえば加藤剛さんは
オイラの小学5,6年の担任のカイコ育成の授業をやった
青少年赤十字にご熱心だった先生が何故か大ファンだと言ってますたw

小12は清田先生、34は早瀬先生、ってのは覚えてるんですが
肝心のその小56の担任の先生の名前を珍しく度忘れしちゃったんですよねぇ


で、どなたか知りませんが
オイラが卒業した小学校をwiki項目作成していただき有り難うございます^^
やっぱり成り立ちがアレな学校でしたねw

あら?承認蹴られちゃったwww

匿名 さんのコメント...

岡山県高梁市にも天空の城があるそうで

匿名 さんのコメント...

you raise me up Lena Maria Kibo no Saiten

匿名 さんのコメント...

オスカー女優
Olivia de Havilland , Joan Fontaine
姉妹の父
Their father, Walter Augustus de Havilland — part of a prominent Guernsey family and related to the famous aircraft maker — was a patent lawyer.

Walter Augustus de Havilland Football サッカー

ご近所 さんのコメント...

なんかこのページがさっきでふぁで立ち上がってますたw

https://www.google.co.jp/search?q=you+raise+me+up+Lena+Maria+Kibo+no+Saiten&rls=com.microsoft:ja:%7Breferrer:source?%7D&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GTJB_ja&gfe_rd=cr&ei=b4wmU5CVIOeT8QeJkoCIDg