2014年3月13日木曜日

村松薫@アブサルートピアノ

NYビル倒壊、邦人1人と連絡取れず 死者3人に

 【ニューヨーク=共同】ニューヨーク市で起きたビル爆発、倒壊で、現地の日本総領事館は12日、倒壊したビルに住む日本人1人と連絡が取れなくなっていると明らかにした。AP通信によると、市は新たに1人の死亡を確認、死者は3人になった。行方不明は9人、けが人は60人以上。

 現場では捜索、救助作業が続いているが、建物の残った部分が崩れる危険があり難航している。

 総領事館によると、倒壊した2棟のうち1棟に日本人3人が住んでおり、連絡が取れないのはその中の1人。全体の行方不明者9人の中に、この日本人が含まれているかどうかは明らかになっていない。

 市の公開資料や関係者によると、1棟の所有者は東京出身の村松薫さんで、1階のピアノ店「アブサルートピアノ」を経営している。村松さんからは友人らに無事との連絡があったという。

 事故現場に居合わせた元米兵フェリックスさん(37)は「すぐに伏せた。12年間軍にいてイラクとアフガニスタンにも派遣されたが、(激しい戦闘があったイラクの)ファルージャにいるのかと思った」と話した。

 米メディアは倒壊ビル2棟が6階建てと報じたが、その後、いずれも5階建てと分かった。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1301T_T10C14A3CR0000/











→EXTELL Development Corp










→His father Chaim Swiatycki was a rabbi and Talmudic scholar

要するにバリバリのユダヤですな。(w










プロトコルXですなあ・・・(爆wwwwwwwwwwwww












ダークですなあ・・・(爆wwwwwwwww





、、、(爆wwwwwwwww

2 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

浅間山といえば日本のモータースポーツ初期のその昔
オートバイレースもやってたんですよねぇ

匿名 さんのコメント...

村松っていえば、笛を製造してるメーカーがあったっけ。

マテキシリーズ