2014年3月20日木曜日

泉佐野市が反現本家皇室な「はだしのゲン」を回収












、、、(爆wwwwwww

3 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

kwout先のミネさんの米でポインタ飛んだっすwww

承認に、逃げてええええ、ってでますた(爆www

匿名 さんのコメント...

>三光作戦

普通の日本人なら
え?何で作戦名が中国語なん?
とツっこむところです(爆w

>同じアジア人

アジア人は殺しちゃダメで鬼畜米英(笑)
は女子供でも皆殺しにするんですか?(苦笑
それって人種差別じゃ?(笑

こんなギャグ漫画は年端も行かない子供にしか通用しませんなぁ(爆w

ご近所 さんのコメント...

千代松大耕市長、顔がいかつ過ぎまっせw

>古賀誠

昨日アベシンゾーをdisってましたやんw

マンシュウおじーちゃんが大好きな(笑)
ドラゴンせんせえはいかがお過ごしでしょうか^^