2014年3月16日日曜日

藤巻幸夫参議院議員死去

 結いの党の藤巻幸夫参議院議員が15日、都内の病院で、大動脈破裂のため亡くなりました。54歳でした。

藤巻氏は「カリスマバイヤー」として活躍したほか、テレビ番組のコメンテーターとしても知られました。
その後、2010年の参議院選挙にみんなの党から出馬し、2012年に繰り上げ当選していました。
去年の暮れには、みんなの党の分裂騒動で結いの党に参加しましたが、その直後にすい炎を患い、入院していました。
藤巻氏の死去により、みんなの党の田中茂氏が繰り上げ当選する見込みです。

(03/16 07:37)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000023276.html

モルガンじゃなくて上智大卒の方ですな。(w

1 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

安西マリアさんも死亡

あれ?ポインタが逃げるw