2014年2月16日日曜日

京都市伏見区小栗栖中山田町の住宅床下に2遺体

京都・伏見の住宅床下に2遺体 シロアリ駆除業者が発見"

15日午後2時10分ごろ、京都市伏見区小栗栖中山田町の住宅で、住人の男性から「ブルーシートに包まれた不審なものがある」と110番通報があった。京都府警山科署員が駆けつけたところ、3階建て住宅の1階床下からブルーシートにくるまれた女性とみられる2人の遺体を見つけた。府警は死体遺棄事件とみて捜査している。

捜査関係者によると、この住宅では8年前、練炭による集団自殺を図ったとみられる当時の住人男性を含む計3人の遺体が見つかっており、府警が関連を調べている。

山科署によると、遺体は一人が10代後半から40代で、もう一人は年齢不詳という。現在の住人の男性は一人暮らしで、約5年前にこの住宅に引っ越してきた。この日、男性から依頼を受けたシロアリ駆除業者が、見積もり作業のため居間の床下をのぞいたところ、ブルーシートを見つけたという。

現場は市営地下鉄東西線の六地蔵駅から北約800メートルの住宅街

2014年2月16日00時10分
http://www.asahi.com/articles/ASG2H71ZKG2HPLZB00R.html




マジで荒れてきましたなあ・・・(爆wwwwww



















、、、(爆wwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぐるす 〔をぐるす〕 【小栗栖】
京都市伏見区の地名。明智光秀が竹槍で刺殺された所。