2014年2月1日土曜日

カトリック教徒の共和党議員、エド・ロイス氏が慰安婦像を訪問









元々は日本を戒めるために始まった慰安婦問題ですが、状況が急変して今この問題で一番困ってるのは日本国内の反脱亜派と親韓派だったり韓国内の親日派、即ちアジア主義者だったりするわけですよ。(爆wwwww





中韓の過激な反日活動ってのはアフォな日本の一般国民の意識改革には非常に良い薬だったりもするわけです。

まあだから中韓にはどんどん反日活動に励んでいただきたいわけです。そして絶縁状態になれば良い。(爆wwwww


5 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

首絞め つか ブーメランw

で、最後の絶縁状態は
どことの話か ちとわかんなぃ
日本と?日本とは別のどこか?それとも世界から?ww

匿名 さんのコメント...

米国に建てられた「従軍慰安婦」の銘板に描かれている後姿の兵士像が日本軍兵士ではなくGIにしか見えないのは、私の勘違いでしょうか。
朝鮮戦争やベトナム戦争時の米軍による
「慰安婦」利用の実態がばれそうなので、この共和党議員は日本を非難してごまかそうとしているわけですな。

匿名 さんのコメント...

米帝さん何を目論んでるんでしょう?
わざわざ首を突っ込む必要もないでしょうにね。。。
ポリスマンやーめたはずですよね。
火に油を注ぐようなものですね。
それが目的でしょうかねw

匿名 さんのコメント...

日韓離間促進→韓国からの米軍撤退かしら

匿名 さんのコメント...

拡散希望 日本語でもOK 米下院のエド・ロイス外交委員長にコメントを!!
エド・ロイスの慰安婦についてワシントンでスピーチが書いてある彼のHPに日本語でコメントを書き込もう!!!facebookやe-mail,twitterからでもコメントが書けます。
今、たった16のコメントしかありません。どんどん書き込んでください。
Speeches and Statements
Royce's Opening Statement on "Comfort Women"
Washington, Feb 15, 2007
http://royce.house.gov/news/documentsingle.aspx?DocumentID=58414#Comments