2014年2月20日木曜日

戦後、米帝に日本人大虐殺の免罪符を与え続けたのは日本国内の左右双方の反米サマナ(爆wwwww

そして今もなお与え続けてるわけですよ。(爆wwwww

要するに・・・

東京裁判 
→ 主犯は昭和天皇でも一般の日本国民でもなく一部の特定勢力、即ち桜会・尾張の殿さま界隈の日本版ナチスの面々
→A級戦犯



でも日本の一般国民は何故か天皇陛下もA級戦犯も徹底的に責任追及せず、ドイツがナチスをDISり責任をなすりつけたような事もせず自ら戦争責任を背負うことを実質的に選択。(まあドイツも当初はナチス擁護してましたけど)。

で、

→日本一般国民が自ら戦争責任を背負った
→戦争加害者と自らを認定
→日本の一般国民に対する米帝の攻撃は妥当
→米帝には戦争加害者一味たる日本の一般国民大虐殺の免罪符

といふ流れなわけです。(爆wwwww

で、日本国民が天皇陛下やA級戦犯に戦争責任の全てを擦り付けて自分らもホントは被害者なのに、そんな被害者たる日本国民を空襲や原爆で容赦なく虐殺したと騒ぎださないよう、意図的に戦勝国サイドが野放しにしたのが日本を負け戦に導いた連中、即ち阿Qな各方面の反米勢力なわけです。(爆wwwww

そして戦後、日本の反米勢力は戦勝国サイドの思惑通りA級戦犯をDISるような事はせず、負け戦に導いた連中を天皇陛下と日本国民の総意を実行した英雄との認識を日本国民に植え付けることにより日本国民に自分らがA級戦犯の被害者だとの意識を抱かせないようにしたわけです。(爆wwwww

A級戦犯14柱の靖国合祀なんてもんも米帝サイドからしてみれば日本人大虐殺の免罪符なわけですよ。(爆wwwww


そして反米左翼も自らをA級戦犯の被害者認定せず、自虐的に自らを戦争加害者認定しながら無意味な反原爆運動に励まれたわけです。(爆wwww


だから朝日新聞や中日新聞や毎日新聞が未だに存在してるわけですよ。(爆wwwww




まあ要するに米帝サイドからしてみれば反米サマナや阿Qサマナこそ自分らの大罪に免罪符を与えてくれたおめでたいありがたい連中なわけです。(爆wwwwww

16 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

いやー、さっきまで接続できなくて、、、
DVDプレーヤーのジャミングまで久しぶりにやられますた(爆w

でもまた阿Qチャン達にとって死ぬほど嫌な米を
書きにきましたよー(爆wwww


地デジでも取り上げてたニュースdeath

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140218/crm14021814080003-n1.htm

偽造カードで10万円窃取容疑、ルーマニア人再逮捕 45億円不正引き出しとの関連捜査 警視庁
2014.2.18 14:07
 偽造されたクレジットカードを使って現金を引き出したとして、警視庁組織犯罪特別捜査隊は窃盗容疑などで、ルーマニア国籍で住所不定、無職、ブライ・バシレ容疑者(51)=別の窃盗容疑で逮捕=を再逮捕した。組特隊によると、「フランスでルーマニア人から自分のカードに他人のデータを入れてもらった」と容疑を認めている。

 ブライ容疑者はカード十数枚と現金約100万円を所持。1月に入国した直後に偽造カードを使用しており、現金を引き出す目的で入国したとみられる。日本を含む27カ国の金融機関から約45億円が不正に引き出された事件で、別のルーマニア人グループが国際手配されており、組特隊が関連を調べている。

 逮捕容疑は1月22日、東京都台東区のコンビニ店で、スイス人の口座のクレジットカード情報が入った偽造カードを使い、現金自動預払機(ATM)から現金10万円を引き出して盗んだとしている。

 ブライ容疑者は別の偽造カードで20万円を引き出したとして、同24日に同容疑などで逮捕されていた。

ご近所 さんのコメント...

今日雑誌を立ち読みしてて、というか先日同じ本を読んでたんですが再確認してて、、、

富士銀行不正融資事件 レイトンハウス 赤城明

というキーワードで検索した記事読むとポインタ飛びます飛びます♪(爆w

この記事繋がりというかなんというか、、、

http://tokumei10.blogspot.jp/2014/01/blog-post_2774.html

匿名 さんのコメント...

凄い得心の行く説明赤字でありがとうございます(爆w
日本人の訳の分からないメンタリティは責任の所在を
明確にしたがらず、たらい回しで空気を読むという弱点を
上手く利用されたが故に現在のようになっている訳ですね(爆
ニセモノの神だけでなく売国奴にまで翻弄され続ける一般国民w
ウンコ侍道やら特攻隊映画を妄信しているようだし、
目が覚める日はまだまだ遠そうです(苦笑

ミネ さんのコメント...

早いトコ 一般とかつけないで済むようになりたぃもんだね

>徹底的
責任追及のもとの徹底追及は苦手な国民性
知的好奇心の形で確り知るという教育ならすんなり行くんじゃないかな
姿勢を美徳化することを怠ると
賛否両論化してしまう今迄を繰返し
残念イッパーンニホーンジ~ンを増産してしまぅ
賛否なんぞ事実を把握してからするもんだ

匿名 さんのコメント...

東京大空襲 100回以上

AIR FORCE STORY, THE -- AIR WAR AGAINST JAPAN, 1944-1945 (1953)
https://archive.org/details/gov.dod.dimoc.26162

The UNITED STATES AIR FORCE
Presents

THE AIR FORCE STORY
IT IS THE JOB OF ALL THE PEOPLE TO KNOW AND UNDERSTAND WHAT THE AIRMAN HAS DONE AND IS DOING TODAY...
FOR ONLY WITH FULL PUBLIC KNOWLEDGE AND UNDERSTANDING CAN WE HAVE THE SUPPORT WE NEED TO CARRY OUT OUT MISSION. IT IS A BIG MISSION AND AN IMPORTANT ONE.
IT INVOLVES THE FUTURE WELL-BEING OF EVERY AMERICAN-THE PEACE OF THE WORLD.
SINCERELY,
Your Air Force

匿名 さんのコメント...

(2014年)5月26日放送 
69年前の「山の手空襲」 新資料で実態明らかに

「一般(住宅)ノ延焼ヲ放任」。
なぜ、民家が燃えるのをそのままにしたのか。
その理由も書かれていました。

3月に下町が襲われた東京大空襲の消火活動について「重要地区、一般居住地区、共倒レノ教訓」としたうえで、5月の空襲では、軍需工場に「部隊ノ集団威力ヲ重点運用セル」と記しています。
住宅より軍事施設の消火に、重点を置く方針がとられたのです。
http://www.nhk.or.jp/shutoken/net/report/20140526.html


Target Tokyo
https://archive.org/details/TargetTokyo

A war information film on the first Marianas-based B29 raid on Tokyo, narrated by Ronald Reagan. What this film doesn't mention is this raid was a technological success, but a strategic failure. Through no fault of the air crews, few bombs hit anywhere near the target.The culprit was the jet stream which made high-level conventional bombing accuracy nearly impossible. 

Released in 1945

>this raid was a technological success, but a strategic failure

匿名 さんのコメント...

思想問題年表
https://books.google.co.jp/books?id=fIokc1jm3FIC

匿名 さんのコメント...

40 minutes ago
Deadly WWII firebombings of Japanese cities largely ignored
http://www.stripes.com/news/pacific/deadly-wwii-firebombings-of-japanese-cities-largely-ignored-1.333353

匿名 さんのコメント...

Japs To Learn Truth
Yokohama(AP) – General MacArthur directed today that the stark facts of Japanese atrocities, committed all the way from the Philippines to New Guinea – and back again – be told in full to the Japanese people.
Representatives of Japanese newspapers agreed, at the suggestion of the supreme commander, to publish a summary of the atrocity reports as the start of a program to “educate the Japanese people in the acts of their military.”
The beheadings of  American flyers, the death march from Battan, cannibalism in New Guinea, beatings and mistreatment of prisoners of war – all will be included in evidence to be presented to the Japanese people.
“It’s purely educational.” Said Brig. Gen. Boner F. Fellers of MacArthur’s staff. The initial survey in the Japanese press will be followed by detailed documentary evidence, he said.
“The Japanese people didn't know about these atrocities, and we want to tell them,” Fellers added.
Japanese civilians approached Associated Press correspondents yesterday, inquiring about reports of Japanese cruelty. They said they were alarmed because in the Japanese-Russian war. Japanese treatment of prisoners had been good, and they were now much disturbed by the stories.
The Norwalk Hour - Sep 14, 1945
http://news.google.com/newspapers?nid=1898&dat=19450914&id=EOcgAAAAIBAJ&sjid=920FAAAAIBAJ&pg=3249,1279826

日本各地で空爆のターゲットとされた明確な場所、空爆すべき対象と判断した明確な理由、火の海として殲滅すべきと判断した特定地域が、戦時下で軍部がどのような拠点として、どのような人がなんのためにどのようなものを作っていたか、保存していたかなども明確に知っておきたい

戦争は殺し合って奪い合うことを、その時代背景によって「正義」と定義した中で、人間の闘争本能の根幹を、狂気も含めて解放するわけで、子供のいる施設や医療施設や宗教関連施設さえ戦略拠点に化ける

日本の長距離爆撃機が重慶に何を落としたのかなども素知らぬふりもできないし

Japs To Learn Truth

駐留軍のレイプ事案や戦災孤児等のTruthは封じこめる報道管制も、Truthのひとつ

誰によって何がどのようにして行われた戦争であったのかということに厳粛に真正面から向き合うことから逃げ、極右極左の闘争に終始したことで、負け戦を引きずって

縛り首になった方々は、いったい何を償ったのかさえ不明瞭になってしまって、中国や韓国の思う壺

中国や韓国が「反日」という攻勢をかけ、日本を対中、対韓関係に「野蛮」というキーワードで封じ込めようとしていることを自覚できなければ、日本は終わる

国力がそのような次元のことがらに翻弄されること自体ガー!

匿名 さんのコメント...

拡散防止条約の再検討会議 開幕へ
(2015年)4月27日 19時13分

核拡散防止条約の再検討会議 開幕へ
今後の核軍縮の方向性を決めるNPT=核拡散防止条約の5年に1度の再検討会議が27日からニューヨークで始まります。広島・長崎への原子爆弾の投下から70年にあたることし、核廃絶に向けた成果を上げられるのか、注目されます。
NPTの再検討会議は、ニューヨークの国連本部で日本時間の今夜遅くに開幕し、国連加盟国のほとんどにあたるおよそ190か国が、4週間にわたって核軍縮や核の不拡散などについて話し合います。
この5年間、世界の核兵器の大半を保有するアメリカとロシアの間で軍縮の動きが滞っているほか、中国は核兵器を増強しているとみられるなど、世界の核軍縮は停滞しています。
これに対して核兵器の非保有国やNGOの間では強い不満が広がっていて、NPTにとらわれず核兵器を法的に禁止する条約の制定を目指すべきだという声も高まっています。
会議を前にニューヨークでは26日、アメリカのNGOや日本の被爆者団体などによるデモ行進が行われ、広島の松井市長も参加しました。
このあと松井市長らは、NPT再検討会議の事務局に「核兵器禁止条約」の早期の制定を求める合わせて700万人分の署名の目録を手渡しました。
松井市長は、「会議では被爆者の気持ちを為政者が受け止めてくれるかが問われている。『核兵器禁止条約』の制定に向け、何らかの動きがあることを願っている」と話していました。
また、広島の被爆者の佐久間邦彦さんは、「署名には原爆による被害を2度と繰り返してはならないという、被爆者の願いがこもっている」と話していました。
ww3.nhk.or.jp/news/html/20150427/k10010062851000.html

匿名 さんのコメント...

広島、長崎、空襲、沖縄、このどれをも使わずに

歴史とは実に取り返しのつかない、苛烈なものです。

レトリックの極致ですが、免罪符を与えたからには、誰が罪を負ふべきなのか、自ずと明らかになる構図。

公共放送が戦後における象徴天皇の役割を、安倍首相と訪米前に流し、靖国神社への参拝をお控えになられた理由をA級戦犯の合祀だ、という専門家の見立てを強調した。
慰霊の問題を複雑化し、結果として国論を二分し、しかも遺族会が強く求める天皇陛下の参拝が実現する見込みは全く無い。
著しい二重拘束状態、葛藤に苦しむ不自由のなかに国民が巻き込まれて、もう何十年も経っている。
ただし、今生天皇も自由な意思で、昭和天皇の選択の意味を尊重できる時代でもある。

匿名 さんのコメント...

>「戦後、米帝に日本人大虐殺の免罪符を与え続けたのは日本国内の左右双方の反米サマナ(爆wwwww

お墨付き

匿名 さんのコメント...

news.google.com/newspapers?id=bK5RAAAAIBAJ&sjid=3G0DAAAAIBAJ&pg=6732%2C2730563

匿名 さんのコメント...

×今生
○今上天皇

匿名 さんのコメント...

The Doolittle Raid generated more ripples than once thought
https://www.militarytimes.com/.../the-doolittle-raid-generated-more-...
3 日前 -But the raid did have a significant impact, some of those outcomes positive, some very dark. The American bomber squadron inflicted widespread damage in the target areas but also caused civilian deaths that included children at school. In retaliatory campaigns that went on for months, Japanese military units killed hundreds of thousands of Chinese. And in the years following the Japanese surrender, American occupation authorities sheltered a general suspected of war crimes against some of the aviators. All these facts have been illuminated only recently through declassified records and other previously untapped archival sources.

匿名 さんのコメント...

反米か勝共か