2014年1月21日火曜日

「コレ」とか「トルコレ」とか「ケゴギ」なんぞを食らうのは朝鮮土人と支那土人だけでいい



これは日本に世界の先進国から突き付けられた踏み絵なんですよ。これを踏まないと日本人は朝鮮土人と支那土人と同列扱いになり、慰安婦問題も南京大虐殺もそんな連中ならやりかねないと世界で既成事実化されてしまうでしょう。(爆wwwww

逆にこの踏み絵を踏むと、イルカや犬なんぞを食らう朝鮮土人と支那土人と日本人は違うと世界に認識され、いろいろ物事が日本にとって有利に動くようになるかも。(爆wwwww






イルカなんぞ食ってたら、水銀で脳がやられてケネディ大使にうんこ投げてる朝鮮人みたいなネトウヨになってしまうニダ!(爆wwwww

5 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

団長thanks

トンスラーが鯨と海豚の区別付かないとは(苦笑

あの太地町の海豚
在特のチーム関西が訪れた動画があり
海豚食べてる場面もあったんですけど
全員がとても貪って喰らっているように見えなかった件

日本で殆ど流通しない海豚
太地町は漁で得られた海豚の肉
地元民で100%消費しているのでしょうかねー?
何処かに輸出してらっしゃるとか?

匿名 さんのコメント...

最近、ダイオウイカが水揚げされすぎですね。
海の下では何がおきているやら。

匿名 さんのコメント...

そう!イルカやクジラ喰いにこだわるやつらの正体は赤犬喰い。それが証拠に半島絡みでからかうとまぁ釣れることw。でもこういうことちゃんと言ってくれてるの団長さんだけだと思います。

匿名 さんのコメント...

残酷なスポーツであるとして、闘牛が禁止されたことは、時代の流れ。

禁止することは、文化の否定というよりは、文化を認識する「人」の変化。

大子町の小学生たちは、課外授業で、地域の伝統漁法を見学する機会があるのですか?


匿名 さんのコメント...

本邦海洋漁業の現勢
當時この捕鯨場所を有する各藩では、海防上の見地から、一朝有事の際は捕鯨業者をして海戰の列に加へしめやうとの立場で捕鯨業に特別の保護を加へたやうで、紀州藩では商業者には捕鯨業の許可を與へなかつたと言ふことである。

伝統