2014年1月19日日曜日

崇礼門(南大門)の欠陷工事関連の検証調査の国立大教授が死亡

崇礼門(南大門)の欠陷工事関連の検証調査をしていた50代の国立大教授が、校内の学科事務室で死亡した状態で発見されて警察が捜査に乗り出した。

18日の午後3時15分頃、清州市(チョンジュシ)興徳区(フンドクグ)忠北(チュンブク)大学の某学科事務室で、この大学教授であるパク某さん(58歳)が電気コードで首を吊って死んでいるのを妻(56歳・女)とこの大学の学生が発見、警察に届けた。

パクさんの妻は警察で、「朝に学校に行った夫と昼食を一緒する予定だったが連絡が取れず、不審に思って学校に尋ねると死んでいた」と話した。

パクさんはノートに、「あまりにも荷が重い。先に行ってすまない」という内容の遺書を残したことが分かった。

特に死亡したパクさんは昨年、ロシア産の木材使用疑惑などで物議を醸している崇礼門の欠陷工事関連の検証の調査をしていて、彼の自殺が今度の崇礼門の欠陷工事といかなる関連があるのかに関しても関心が集まっている。

警察は遺族らの供述などを基に、正確な死亡経緯を調査している。

NAVER/朝鮮日報(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=023&aid=0002666488






















→聖徳太子






、、、(爆wwwww

2 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

前記事につけようか迷ったが
金剛組 deこっちw

社寺建築と謳って従来工法等で信用を置く方が随分多いでしょうが

例えば京ゆばのように京都か滋賀の大豆を使ってなければ製造地が京都であっても『京ゆば』と称してはいけまへん 的な
例えば老舗いうのは最低でも百年とか3代とかしてから言えボケ とかの
自主的ボーダーでもなければ
どこからか認定される何かをクリアしてるのも更々なく

己で声を上げてしまってOK の単なる呼称にすぎないのが社寺建築
言ったモン勝ち なので
昨日今日やりだした所でも社寺建築してますどーんのPRしていいの
坊主よりなまぐさい実態

昨日板倉工法をドキュモプレゼンツでTVでやってたんで
なんか食付いちゃったコメでスマソ

ご近所 さんのコメント...

今年はウチの田舎以外でもよく見るなあ似たような祭りw

https://www.google.co.jp/search?q=%E8%9B%87%E8%B8%8A%E3%82%8A&rls=com.microsoft:ja:%7Breferrer:source?%7D&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GTJB_ja&gfe_rd=cr&ei=oS3dUu7RCYuT8QfZpoDQBQ

しかし、、、図面無しで進めるとはw