2013年12月3日火曜日

三枚舌外交に踊らされ続ける阿Qサマナどもが滑稽すぎる件 追記あり


















→イギリス東インド会社













で、ロスチャイルドさんとは昔、金銭的取引があったり、Balfourさんはロックフェラーさん方面の本家にお世話になってたおいらの某所の先輩にあたる方で、でケネディさんは・・・(爆wwwww







まあ要するに暗黒咲村が米国を完全に手中に収めたら以前、暗黒咲村が間接的に飼ってた反米サマナは用済みか新英米サマナに方針強制転換って話になってしまうわけで・・・(爆w


そもそも忍者の元祖は日本人じゃなくて暗黒咲村の・・・(爆wwwww

追記



ではなぜ、彼らは三輪山に収容されたのか。それは三輪山が当山派〔とうざんは〕(醍醐寺三宝院〔だいごじさんぽういん〕系)の修験者〔しゅげんじゃ〕の先達寺院であり、島津家と交流があったからだろう。
 島津氏はもともと修験道と関係が深い。霧島山や金峰山(現・南さつま市金峰町)は修験霊場として有名。日新斎〔じっしんさい〕、貴久、義久といずれも修験道をたしなんでいた。


、、、(爆wwwww

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

グレートゲームは新展開っていうか元鞘で
日本というアンコントローラブルが出る前くらいに戻った感じでしょうか。

匿名 さんのコメント...

暗黒咲村がキーワードになっていますが、意味が分かりません。ニュアンスは何となく分かるのですが、何と読んだらいいのでしょうか。

匿名 さんのコメント...

文字通りアングロサクソンじゃないの?

ABC さんのコメント...

>パレスチナ問題ってなんなの。?
「馬鹿なの死ぬの?」という、ネットウヨ用語に抵抗覚えていたけど、馬鹿ですね。
二枚舌、ユダヤ人には祖国を約束し、アラブには領土安泰を約束する。
その約束を反故にされてもユダヤ人は米国というWASPに抵抗できない。
もちろん暗黒咲村にも抵抗できない。
エジプトは独立できても結局今ですよ、英米のコントロール下にある。現実にイスラム原理主義がなにかと自ら学ばせたわけ。「英米 let エジプト土人 学ばせる 自らの アホを。」団長英語構文よいですか。
シリアがサウジに鉄槌を加えるときに、巨額な米国赤字は消えてしまうかもしれない。
理由は約束手形の名宛人がいなくなるので、
連邦銀行振出手形は、無効ではないが、永久に取り立てなし。(w
舌が一枚増えれば、あとはいくらでも増やせる。朴クネ、阿Qが文句言っても、意味ないわな。
わからんかな、馬鹿超越しているな。

匿名 さんのコメント...

イギリスの名門の出のベニシアさんも関係あるのかな?
http://www.venetia-international.com/m51_blog.php?p=&year=2011&month=10&day=1
>不思議なことに、8世紀の日本にも英雄として崇められたドルイドがいました。伝説的な修験道の行者、役行者(えんのぎょうじゃ)です。彼は大峰山系で修行を積み、魔力を手に入れました。修験道は、日本各地の山々で修行していた仙人やシャーマンが実践していた古代の土着宗教から生まれました。山伏と呼ばれる行者たちは、魔法のようなヒーリングパワーを得ようと、秘密の儀式、身体的な苦行、瞑想を行いました。日本の山に登ると、途中の神社や寺院で「役行者」の絵や名前をみかけることがよくあります。有名な伝説によれば、役行者は後年、伊豆大島に流され、昼間は牢獄につながれているのに、夜になるとそこから抜け出し、海の上を飛んで、富士山まで秘密の儀式や苦行をしに行っていたそうです。その数々の伝説を聞いて、私は役行者こそ真のドルイドだと思うのです。

匿名 さんのコメント...

Chaim Weizmann Churchill