2013年12月6日金曜日

阿Qパージ Has Begun

交換ストーカー3人目逮捕、封書に虫の死骸など

 会社員の男がインターネットの「復讐(ふくしゅう)サイト」で知り合った歯科医師の女に依頼し、元交際相手の妹らにストーカー行為をしていた事件で、歯科医師の女も会社員の男に依頼し、交際を断られた男性に嫌がらせの文書を送っていたことが、捜査関係者への取材でわかった。

 警視庁は、互いに自らの関与を隠すためにストーカー相手を交換していたとみて調べている。

 この事件を巡って、警視庁は、東京都東村山市恩多町、会社員・青木一郎被告(43)(ストーカー規制法違反などで起訴)と、大阪市住之江区歯科医師・横路(よころ)万里奈被告(27)(同)をストーカー規制法違反容疑で再逮捕。新たに、群馬県高崎市鶴見町歯科衛生士・半田和子容疑者(39)を同法違反容疑で逮捕したと5日、発表した。

 同庁幹部によると、横路被告は、今年6~10月、青木被告と半田容疑者に依頼し、交際を断られた関西在住の男性(32)に中傷する内容の封書2通を送ったほか、男性の妻(36)に虫の死骸や、紙でつくった「わら人形」のようなものなどを入れた封書2通を送った疑い。調べに対し、3人はいずれも容疑を認めている。
(2013年12月5日19時57分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131205-OYT1T00884.htm







→火消し、歯医者、そばの出前持ち(爆w




阿Qパージは既にはじまっているのだよ。(爆wwwww

3 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

消防利権もかなりの金額になりますからねえw
小さいポンプ車1台はだいたい2000諭吉、って前に書きましたっけ
あと福岡の消防団に居た知り合いは
中州のツケに団のハッピを店に置いていくそうでw
装備品も色々と特殊な製品だということはわかるんですが、ほとんど言い値みたいなもんです


>阿Qパージは既にはじまっているのだよ。(爆wwwww

だってお!www
ウリのPCに張り付いてポインタをちょこちょこ動かしてる場合じゃねえずら阿Qちゃん!(爆w

匿名 さんのコメント...

歯周病なんか怖くない―歯学部教授が書いたやさしい歯と歯ぐきの本books.google
村上伸也 · 2017
次の書籍のコンテンツと一致: – 33 ページ
「歯を抜く」歴史だいどうや今では、歯を抜くことは歯科医師が行う「外科的処置」として捉えられていますが、昔は、歯を抜くことは、歯抜き職人、大道香具師、低級の外科医、理髪外科医などによって行われていました。

匿名 さんのコメント...

歯科・歯科医師の歴史
ドクターマップ
https://www.doctor-map.info › 10773_denta_007
なお、古代のヨーロッパでは、歯科治療の基本は抜歯が中心となっており、屋外で「香具師(やし)」による抜歯が行なわれていました。一方で、修道僧の髭剃りを担当していた床屋職人は、やがて手術を手伝うようになり、歯科的手術にもかかわるようになります。