2013年12月31日火曜日

男女共同参画推進派の東京大学名誉教授・上野千鶴子が非常にお下品な件







上野千鶴子 松山市男女共同参画推進センター
上野千鶴子 町田市男女共同参画推進センター
上野千鶴子 柏市男女共同参画推進センター
上野千鶴子 福岡市男女共同参画推進センター

永遠と続く・・・で、ギャラは?(爆w






ちょっと指が足らなくて間違ってるかもしれませんが毎年6兆円超から五兆円が左翼活動家にに無駄に垂れ流されてる件。(爆wwwww

そりゃいくら税収が増えてもて足りませんなあ・・・(w


3 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

普通の感覚だったら、思想信条に関係なく
なんやねんこの怪しいばあさん
と思ってしまいますよね~w

過去記事にも出てましたが、旧×体制下の集金マシーンですかね下の名前から察するに

とわかりやすく書いてみるw

あれ?pentecost って承認に出ましたけどw

匿名 さんのコメント...

サヨクさんだけじゃなく、田舎のその手のセンターには、バカの(孫)娘が入り込んでいる様子。

飲み屋のねーちゃんだか役人だか見かけじゃ区別がつかない。


タガが外れた女の振舞は酷くて見てられない

匿名 さんのコメント...

京都カラスマ大学と乳酸菌、ワークライフバランスも変です。各都道府県のホームページから推進企業参照。