2013年12月14日土曜日

全国善光寺会にロックオン!(w





本人の意向確認へ 逮捕された稲沢市議の処遇
2013.12.13 18:28

中国広東省で覚醒(かくせい)剤を所持していた疑いで愛知県稲沢市議の桜木琢磨容疑者(70)=無所属=が逮捕された事件を受け、市議会は13日、桜木容疑者の今後の処遇について、家族などを通じて本人の意向を確認することを決めた。

市議会は、家族に現地の弁護士を通じて桜木容疑者の話を聴いてもらいたいとしている。本人の意向を確認した上で対応を決める。

議員からは「辞職を勧告するのは難しいが、議員報酬を差し止めるべきだ」との意見も出ているが、野村英治議長は同日の市議会政治倫理審査会で「非常にデリケートな問題だ。本人にしっかりと意思確認をし、慎重に進めたい」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131213/crm13121318280007-n1.htm


























、、、(爆w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

猪瀬直樹知事が2013年12月18日に新著を出版することが明らかになった。タイトルは「勝ち抜く力」(PHPビジネス新書)。本の説明文によると、

「『チーム・ジャパン』はなぜ五輪招致をなし得たのか。IOC委員への交渉、スピーチなど、長きに渡る招致活動の裏側を初めて公開する」

続編が期待できそうw。勝ち抜け!ww

匿名 さんのコメント...

長野の善光寺の住職はフェラーリ等
高級車数台所有

山梨の善光寺は天井に大きな龍がドーン

匿名 さんのコメント...

長野の善光寺、巡らされたことがあるけれど、地下?の大黒柱か何かに触れるだけの行為で金を取られて…なにこれって思わざるを得なかったです。

…これですね、謎でした。
http://www.zenkoji.jp/hondou/kaisetsu/11.html